フォレスターの平日休み・上田城跡公園・桜が満開・凄く混んでました・楽しい休日に関するカスタム事例
2026年04月06日 19時15分
高崎でジムニーとフォレスターに乗っている整備士です よく榛名山にドライブに行っているので見掛けたら宜しく御願いします アルテッツァ、フェアレディZ(Z33)からシルビア、ジムニーそれとフォレスターを乗り継いでます
日、月曜日休みなので今日は長野県の上田城跡公園に花見に行ってきました。
平日なので空いてると思ったら駐車場に入るのも順番待ちになるくらい混んでました。
行きは下道で目的地を目指しました。
軽井沢を抜けて浅間サンラインを走って途中にある道の駅雷電くるみの里に寄って買い物をしてました。
上田城跡公園は初めて行きましたが桜がちょうど見頃で凄く綺麗でした。
上田城の本丸跡の方も見てきましたが屋台の数が多くて凄い人混みだったので周りを一周だけして戻ってきました。
昼間は4月なのに暑いくらいです。
時間の都合で帰りは高速道路で戻ってきて200キロほど走れました。
燃費も遠出が出来たのでとても良いです。

