N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例
2026年04月13日 22時06分
久しぶりの投稿です!
購入していたテイクオフ製のアイラインをやっと自家塗装したので装着しました!他にも細かいところ色々手を加えたのでだいぶ印象が変わりました😎
ちょい悪吊り目!
黒ゲルコート状態で送られてきた製品にヤスリで下地処理
脱脂してプラサフ
本当はただの黒で良かったのですがメタリックブラック吹いちゃいました!
2液混合型のウレタンクリア吹いて完成✨
フロントフェンダーに純正エンブレムの貼り付け準備!型があるのが嬉しい☺️
位置合わせして完成!
約11年の時が経ちAピラーも劣化が目立ち専用のカーボン調ステッカーを上から貼り蘇りました✨
リアカメラバイザーも貼り付けてから最後に車体全体をコーティングして完成😆
更にN-ONEライフが楽しくなりました♪

