N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例

2026年04月13日 22時06分

こば-なおのプロフィール画像
こば-なお ホンダ N-ONE JG1

N-ONE JG-1 プレミアムツアラーローダウン イエロー×ブラック×メッキの3色をコンセプトにカスタム中😎

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりの投稿です!
購入していたテイクオフ製のアイラインをやっと自家塗装したので装着しました!他にも細かいところ色々手を加えたのでだいぶ印象が変わりました😎

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょい悪吊り目!

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

黒ゲルコート状態で送られてきた製品にヤスリで下地処理

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

脱脂してプラサフ

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

本当はただの黒で良かったのですがメタリックブラック吹いちゃいました!

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

2液混合型のウレタンクリア吹いて完成✨

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

フロントフェンダーに純正エンブレムの貼り付け準備!型があるのが嬉しい☺️

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

位置合わせして完成!

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

約11年の時が経ちAピラーも劣化が目立ち専用のカーボン調ステッカーを上から貼り蘇りました✨

N-ONEのアイライン塗装・アイライン取付に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

リアカメラバイザーも貼り付けてから最後に車体全体をコーティングして完成😆
更にN-ONEライフが楽しくなりました♪

ホンダ N-ONE JG122,532件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG3

N-ONE JG3

わかりにくいですが KYBのローファースポーツとRAYSのTE37SLを購入しました予想より落ちた^_^

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/25 16:35
N-ONE

N-ONE

久々の投稿😅 ルームランプjg3前期のルームランプはLEDなんですが光量アップしたいなと思い😁JH1.2系ルームランプ本体をヤフオクで落札👍 左がjg3前...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 13:11
N-ONE JG2

N-ONE JG2

少しずついじっておおよそ完了 嫁さんも乗るのでこれくらいにしておきますどうしてもセンター出しにしたくてターボ仕様です若干ローダウン

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/25 12:37
N-ONE JG1

N-ONE JG1

以前、アップガレージ送料込みで新品よりも少しだけ安く買える時があったのですが、 悩みに悩んでるうちに売れてしまって、 先日また、アップガレージで前回よりも...

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/25 05:28
N-ONE JG3

N-ONE JG3

チャッピーにイニシャルD風の漫画を作ってもらったナンバーは…いい感じな作風!いやいや、タイヤから火が出てるよ😂マフラーから火花って指示したら、まさかの擦っ...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/25 02:13
N-ONE JG1

N-ONE JG1

淡路島から岡山県〜香川県〜徳島県と、瀬戸内海を半周してきました。 此処にガンダムが何故あるのかは知らないけど、あったからパチリ🤭こんな感じ。新見市の洞窟へ...

  • thumb_up 123
  • comment 0
2026/06/24 21:52
N-ONE JG1

N-ONE JG1

可愛い車にはやっぱKAWAIIが必要だよね❤️

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 18:00
N-ONE JG1

N-ONE JG1

運転中ナビの時計表示が小さくて見にくいので、インパネに時計が欲しくてネットでポチりました。 取付場所は悩み倒してシフトレバー上部にしました。 レバーをパー...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 10:20

おすすめ記事