PicoLucAさんが投稿したカスタム事例
2023年07月07日 18時45分
ex)ロードスターNA8C ex) ミニクーパーR50 現)rx-7FD3S アカウント連携忘れてたので、やり直しになりましたwww
たーなーばーたー
セブンの日ね、はいはい。
こうやってセブンだしときゃええんかな??
知らんけど
そんなことよりインスタの新しいアプリ、スレッド気になる。
流行りにのるべきか、のらんべきか。
登録だけして、スレッドが世に根づいたとき古参ぶってみる???
2023年07月07日 18時45分
ex)ロードスターNA8C ex) ミニクーパーR50 現)rx-7FD3S アカウント連携忘れてたので、やり直しになりましたwww
たーなーばーたー
セブンの日ね、はいはい。
こうやってセブンだしときゃええんかな??
知らんけど
そんなことよりインスタの新しいアプリ、スレッド気になる。
流行りにのるべきか、のらんべきか。
登録だけして、スレッドが世に根づいたとき古参ぶってみる???
正面デリカ久しぶりに車の写真撮った アーバンギアかっくいい 大変気に入っております ただライトが暗い 目が悪いせいか 夜まじで見えない フォグ黄色にすれば...
日帰りでトマム行ってきました〜 片道、約2h30くらいで着いて、 くねくね道の下り坂、おっかなかったー。 峠は年に数回しか行かないので慣れない。 みんな1...
皆さまこんばんは😊 最近 車がざらざらしてるので鉄分取りをしましたが全然紫になりません💦 鉄分じゃないんだとコレをかけまくりました 素手だったので手の指紋...
トミカのスーパーワンを嫁が買って来てくれました😀可愛い😆犬っぽいかも笑うちにある100均のクリアケースにプレリュードと一緒に入れてみました! プレリュード...