TT クーペの何をいれようか?・IMO DESIGN・アウディ TT・車種なんでもOkに関するカスタム事例
2025年10月20日 10時11分
ウチのTTのお顔。
ミラーも、屋根も黒いです。
サイドグリルは、フィンとフォグの輪っかを除去してます。
ホイールはRSワタナベさん。
これらをドッキングしたのが↓
これ。
そして、これが〜
イラストになり〜
IMO DESIGN さんの、
「スペシャルデザイン」なスクエアボトル。
オリジナルなイラストで作ってくれます^_^
2025年10月20日 10時11分
ウチのTTのお顔。
ミラーも、屋根も黒いです。
サイドグリルは、フィンとフォグの輪っかを除去してます。
ホイールはRSワタナベさん。
これらをドッキングしたのが↓
これ。
そして、これが〜
イラストになり〜
IMO DESIGN さんの、
「スペシャルデザイン」なスクエアボトル。
オリジナルなイラストで作ってくれます^_^
少し前にいつもお世話になっている埼玉のUNPARALLELLEDさんにて、エンジンオイル、ミッションオイル、冷却水、ブレーキフルードの交換をして頂きました...
今週の火曜日もなんとか雨も降らずに助かりました🤭 少し早起きして洗車してから湘南方面へ 外国人観光客がまだ来てない時間を狙って😮👌 夏のハイシーズンなると...
昨日は久しぶりに火曜日晴れたような☺️ せっかく晴れたのにやることいっぱいでとくに出かけてはなく😅 スーパーオートバックス行った帰りに八景島近くでサクッと...