フーガのコーティングメンテナンス・V8・スポーツカー運用に関するカスタム事例
2026年05月28日 11時55分
現役職業運転手のクルマ変態です。運転と車が好きで、この商売やってます(ゴールド免許) 過去にカー用品に勤めていた事もあり、ノウハウを愛車に活かしてます。クルマって、改造すればいいってもんでもない。むしろ改造なんてしちゃいけない事w 今の愛車はセダンですが、扱いはネオクラッシックなスポーツカーです(笑) 好きなクルマは A70ターボAZ20エアロキャビンR31GTS-Rステージア260RSAZ-122Bパジェロエボヴィークロス13クラウンのV8など
備忘録
コーティングメンテナンス
付属のメンテナンス剤にて
以前、トップコートを塗り直してる。
果たしてこのコーティングが生きているかは定かではない(笑)
なんなら、違うヤツを重ね塗りしてる。
結果的には巧く行ったけど。
『過保護』もいいとこだよね🤣資産価値20万そこいらの『元高級車』にさ。
全てこのエンジンのせい!www
『走り』に関してはスパルタだけど。キッチリ回す。そのかわり、良いオイル良い燃料を与える。故障はすぐ直す。
あれ?やっぱり『過保護』?

