アクアの修理中・帰ってこない・爺様仕様・見たことない・方向性迷子に関するカスタム事例
2026年06月14日 21時17分
GTOはいつ帰ってくるんでしょうか
ということで最近のアクア事情を
会社に放置されてた夏タイヤに交換
ほっっっっっそ!!
バン用なので空気圧は3キロ
メッキカバーは使い回し
反射して写ってる自分は無視してください
爺DM目指して純正オプションのハーフレースカバー買いました
こんなん付けてるアクア見たことないって
2026年06月14日 21時17分
GTOはいつ帰ってくるんでしょうか
ということで最近のアクア事情を
会社に放置されてた夏タイヤに交換
ほっっっっっそ!!
バン用なので空気圧は3キロ
メッキカバーは使い回し
反射して写ってる自分は無視してください
爺DM目指して純正オプションのハーフレースカバー買いました
こんなん付けてるアクア見たことないって
そうだ、アジフライを食べに行こう🍴 それだけの理由で思い付いた房総ドライブ🚙目指したのはココです 以前混んでて諦めたお店 さすけ食堂さん お昼時だったけど...
本日友達のガレージで取り付け手伝ってもらいエアロつけました🚙2人でやりましたがかなり時間かかりました💦自分的にすごくかっこよくなったと思います。次は何をし...
皆さんお久しぶりです。相変わらずネタも無くて久しぶりの投稿です。 まだ梅雨入りしていない北東北も明日には梅雨入りしそうな感じ、しばらく愛車を洗えない日々が...