アルファードのお墓参り大事👆・嫁さんと久々のスタバ!・いつも沢山のいいね、コメント本当に有難う御座います🙇♀️・お盆休みに関するカスタム事例
2025年08月14日 13時56分
エルグランド大好きなジジィでした😅 E51→E52前期→E52中期?後期? 特に足回り関係、キャンバー角が大好きです♪ 彼方のサイトのエルグランドグループの上層部の方々のアホさ加減でエルグランド人生終わらせました。 そして新たなステージに上がり、暫くは作業車キャラバンが相棒でしたが運良く2024年11月28日アルファード40系が納車されました。 またフォロワーを増やす為のいいね👍タメ口的な書き込み等されてる方々は申し訳有りませんがフォロー致しません。
CT皆さん、フォロワー皆さんこんにちは😃
本来で有れば昨日13日にお墓参りなのですが、嫁さんの仕事の関係にて本日早朝6時過ぎからお墓参り2基完了から、もう2基の合間に嫁さんとお茶タイムにスタバで休憩!
無事12時に全てのお墓参り出来、帰宅出来ました。
1週間振りに愛車に乗りました。

