うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例

2026年01月10日 14時07分

うおのプロフィール画像
うお

このケイマンGT4は私にとって4台目の(964→996→981→981)相棒です。箱根周辺をホームグランド?にてツーリングしています。宜しくお願いします👍

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

「第二部 奥日光〜北茨城」編

2026年🐎
新年あけましておめでとう🎍ございます⛩️🎊
本年もよろしくお願いします😁😁

二日目朝を迎えました👍
目覚めの朝風呂に浸かり😮‍💨😮‍💨
朝食をいただきましたわ〜🤗
お雑煮もありますよ〜😁😁
オイラはお雑煮大好き❤人間😄😄

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日は元旦なんで
昨年同様😁
おせち料理を美味しいいただきました〜🤗🤗
お重の🍱飾り付けの賀正の
「凧」が
可愛いなぁ〜😄
栗きんとん🌰は即座に奥方に奪われましたわ〜😅😅
その代わりに
お餅を奪いましたわ〜😁😁

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

2日目は
昨年同様
「日光滝巡り」としましたわ〜
実は札幌に住んでいる息子が
3年ぶりに年末年始帰省する事になり😄
息子が小学校6年生の修学旅行で日光を訪れた以来なもんで🤔今回も日光にしました😄
そんなことで小学生以来の日光中禅寺湖観光は😊
「滝巡り」
としましたわ〜😄😄
先ずはこちら💁
「竜頭ノ滝」

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

去年より
水量が少ない感じがしましたけど⁉️🤔🤔
滝の一部が凍結してました👍
息子も
「来たことあるわ〜」😁😁
とのこと🤗

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

続いて
「華厳の滝」👍
こちらも💁
昨年より
水量が少ない感じでしたわ〜😅😅
息子も
「あ〜‼️ここも😁来たことあるわ〜🤔」
とのことです🤗

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

続いて👍
「日光二荒山神社⛩️」
で初詣の参拝を👏👏済ませて😊
家内安全、商売繁盛
のお札を授かりました😊
さぁ〜👍
今年一年も頑張るぞ〜💪🏽

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

境内から見下ろした
「日光中禅寺湖」👍
今年は曇り☁️空だったんで湖水の輝き✨がなく
ちょい残念🥲🥲

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

中禅寺湖の
映える写真🤳は撮れなかったけど😅
いや〜
巡り合いましたわ〜
希少的なピンク🩷の210系クラウンアスリート👍
(通称ドラえもんクラウン)
やっぱ、縁起が良いなぁ〜😄😄
思わず拝みましたわ👏👏😊

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

初詣を終えて
本日の宿泊先の北茨城に向かいます👍
先ずは
山を下ります👍
「日光いろは坂」
のタウンヒルを息子が運転してて
「いろは坂を走るのは初めてだわ〜」
と言いながら😄😄
息子が🤨
「インベタの更にインじゃ〜」😁😁
と訳の分からん事を言いながら下り😜😜
後部座席に座ってたオイラは
殆んどイニDの
「竹内樹」😵‍💫😵‍💫状態でしたわ〜🤪🤪

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

無事😵‍💫😮‍💨😮‍💨
「いろは坂のダウンヒル」を終えて😮‍💨😮‍💨
一路
日光宇都宮線〜東北道〜北関東道へと走って
本日の宿泊先に向かいます👍

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

途中👍栗🌰で有名な
「笠間パーキング🅿️」に
立ち寄って😄😄

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

奥方の大好物の
焼き栗を調達して😄😄

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

北関東道🛣️友部ジャンクションから
常磐道の
「いわき」方面に向かいます👍

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

途中
「日立中央パーキング🅿️」
で、トイレ休憩して😁😁

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

本日宿泊先の
福島県いわき市の県境にある
茨城県北茨城市の
「としまや月浜の湯」
こちら💁も
昨年同様宿泊したホテル🏨です👍

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

昨年も投稿した😄😄
童話詩人の
「野口雨情」
の石碑👍

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

風情漂う
ホテルエントランスを通り👍

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

ホテル🏨のロビーにある
売店👍
やんか、個人的には気に入っている
この雰囲気😁😁

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像19枚目

お部屋は
こんな感じ👍
荷物が散らかってますが😅😅
さぁ〜
たっぷり温泉♨️に浸かりますか〜〜😊😊

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像20枚目

たっぷり温泉♨️♨️に浸かった後は
お楽しみの夕食👍
昨年同様
フグ🐡三昧の夕食をチョイス👍しましたわ〜🤗🤗

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

「フグ刺し」😁😁
う〜ん👍やっぱコレや〜😋😋
美味そう〜😄😄

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

「鯛の煮魚」😁😁
これもやっぱ👍
美味そう〜🤗🤗

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像23枚目

「フグの唐揚げ」😄😄
これまた👍
美味そう〜🤗🤗

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像24枚目

「フグ鍋」😄😄
う〜ん👍
食べきれなぃ〜😅😅

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像25枚目

「フグ雑炊」😄😄
これまた👍
絶品😋美味そう〜🤗🤗

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像26枚目

とても美味しくいただきました👍🤗🤗
あ〜😂
お腹いっぱいですわ〜🤪🤪
食べ過ぎじゃ〜😵‍💫😵‍💫

うおさんが投稿した日光いろは坂・日光滝巡り・笠間の栗・北茨城市 長浜・ふぐ三昧に関するカスタム事例の投稿画像27枚目

最後はデザートの
「プリン🍮」
美味そう〜👍🤗🤗

いや〜昨年同様
今年もフグ🐡三昧のお料理で
大満足でしたわ〜🤗🤗
でも😳食べ過ぎて😅ちょい🥴気持ち悪る〜🫢🤪🤪
さぁ〜
食後の温泉♨️にまた浸かり😁寝ますがなぁ〜😴😴

そのほかのカスタム事例

N-ONE JG3

N-ONE JG3

点検のためホンダカーズに行ったら例のやつありましたので試乗しました ブーストモードすごいレスポンスでした ですがガソリンエンジンの方が好きですね

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/22 11:12
クラウンハードトップ

クラウンハードトップ

2020年にリア加工してもらって やっと入れたフルリペアレザックスホイール 昨日新しいオーナーさんの元に嫁いでいきました(笑) 半年ほどはいてキレイに研磨...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 11:11
サンバー バン

サンバー バン

海までドライブ😁

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 11:10
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

どうも、伝助(Densuke)です。 つまり頭文字がD。 過去に実車イラスト化として、某とうふ店のトレノや、悪魔のZとバトルしてるシーンを投稿してたけど、...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 11:08
ゴルフGTI

ゴルフGTI

納車してから8ヶ月。 電池交換4回目! 個体差なのか早すぎん!!! ディーラーで1分ちょいで交換完了です。 滞在時間3分くらいでした笑土日は奥さんとインタ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 11:08
S2000 AP1

S2000 AP1

格好EK!! 中学の後輩だった こんなイケてる車のオーナーが同じ地元でおじさんは嬉しい!

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/22 11:06
ランドクルーザープラド GDJ150W

ランドクルーザープラド GDJ150W

プラドの洗車は大変だ。 軽い運動🏃‍♂️綺麗になりました そして、イージーアップスペーサー買いました 取り付けはまだですが😖 洗車終わり、車中泊に向けて色...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 11:04
ミラバン

ミラバン

ウマ娘ライブに参加する為このクルマで初東京でした 新宿、池袋ら辺も走りましたがあの辺マジで2〜3世代前の軽自動車走って無いですね 似合わないステージ過ぎて...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 11:03

18時間労働、帰れないって仕事が嫌で転職したら楽すぎる…。15tウィングの結構大きい会社に入れました。筍取って剥いて、アク抜きして周りに配ってます。平和。...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 11:03

おすすめ記事