ハリアー@yuuさんが投稿したルーミー・夏タイヤに交換・夏タイヤ戻しに関するカスタム事例
2026年03月16日 14時18分
ハリアー@yuu
トヨタ ハリアー Z“Letter Package” に乗っています みんカラもやっていますので、そちらもお願いします
今日は
親のルーミーの夏タイヤへの交換をしてました🛞🔧
純正なのに毎回ジャッキアップ苦労します😅
残すは弟のカロスポ…いつやろうかな🤔
2026年03月16日 14時18分
トヨタ ハリアー Z“Letter Package” に乗っています みんカラもやっていますので、そちらもお願いします
今日は
親のルーミーの夏タイヤへの交換をしてました🛞🔧
純正なのに毎回ジャッキアップ苦労します😅
残すは弟のカロスポ…いつやろうかな🤔
そう言えばなのですが、知り合いからビキニトップの素材を頂きましてサクッと導入しました カッコイイね元の色がオレンジだったので思い切って墨汁で真っ黒にした
都内の立体駐車場でパシャリ📸 久々にライムイエローのフォグランプ点灯 たまにはライムイエローも良いな✨ 対向車は眩しいと思う💦 そして、来週はDFMですね...
動いた❗ サブカーは全部KICKERだから、今度ロゴを変えよう。Helixの純正ケーブルは、お高い上に超長いので適当な長さの物を買いまして。ネットで見つけ...