ヴォクシーのカーポートに放置・九州縦断・社員旅行・キリ番・新発田城に関するカスタム事例
2026年04月17日 08時00分
こんにちは😃
またしても新発田城へ!バッテリー上がり防止の為少し徘徊してきました🚗
社員旅行で九州まで旅立ってきました😆
鹿児島から出発でーす👍
城山ホテルからの桜島✨
少し雲が😭
次の日に噴火してましたね💪
九州縦断中の宮崎県へ😌
マンゴーソフトうましっ🤤
長崎マリオットホテルってバスルームが丸見えやん🤣
朝のブュッフェは最高でした👍
長崎にも中華街発見🫡
美味しい中華料理頂きました🥟
紹興酒はキツかった🍶
この旅のメインディッシュで軍艦島上陸出来て良かったです😁
天気も良くてサイコーでした☀️
平和祈念像(^^)
原爆の恐ろしさを知るって感じです😭
3日目グランドハイアットへ😁
福岡の夜を飲み明かし寝に帰っただけでした😅
山口県手前の門司港でぶらり途中休憩😄
関門トンネルからの赤間神社へ⛩️
ご縁があるよう五円で参拝😅
下関といったらフグ🤤
ふぐフグふぐづくしのフルコースでした🐡
あ、9年目で80,000㌔突破しました🫢
4月も中旬になりようやく花粉症も落ち着きました☺️
後半もヨロシクお願いします🙇

