ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例

2026年03月30日 21時01分

フルーテ(フルチン)のプロフィール画像
フルーテ(フルチン) ホンダ ヴェゼル RV5

フォロー、いいね!ありがとうございます!フルーテです🙇‍♂️ 自分が思う一番カッコいい車を想像しなからカスタムしていきます! よろしくお願い致します! 2018.4~2025.1 T32エクストレイル 2025.2~     RV5ヴェゼル

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりに開いたら後ろ姿祭やってましたので、今日撮ってきた桜との写真を載せさせていただきます🌸

前はダウンサス×ハミタイでズッシリして好みでしたが、車高調で下げてツライチにしたら正直最初はもの足りませんでした😅
でも最近は後ろから見る度にいいないいなと心の中で言ってます😂

ここからもう少し下げる予定です✌️

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日たまたま見つけた桜スポット🌸
横に川が流れてて車も来ない最高なスポットを見つけれました!
また来年も来ようと思います😊

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

真正面から
ホイールとかが見えなくなっちゃいますが好きな撮り方です!

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ホイールと桜も撮ってみました🏎️🌸
TE37が刀っぽくて桜と似合う😄😄?

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

あと今日の10時に通行止め解除された鈴鹿スカイラインへ行ってきました!
気分はスポーツカーです😂

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

三重側のお気に入りスポット
霧で見えませんが海や町まで見えて、夜になると夜景がキレイなんですよ🏙️
また夜来よう🌙

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

頂上の駐車場
10時半くらいに行きましたがこんな感じでした!
もっと居るかと思いましたが、まぁ平日ですからね😅
夜はブイブイしてるだろうな~😂

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

コペン乗りの方にお声かけいただき仲良くなりました!
他車種の方に話しかけられたの久しぶりだったので嬉しかったです😁

ヴェゼルの後ろ姿祭・TE37・鈴鹿スカイラインに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

しっかり終点も撮ってきました🤳

今日のメインは鈴鹿スカイラインでそこから滋賀の近江道家さんでラーメン食べてから桜スポット探しって感じで平日休み満喫ドライブでした🌸
またどこかスポット探ししようかな☺️

ホンダ ヴェゼル RV53,792件 のカスタム事例をチェックする

ヴェゼルのカスタム事例

ヴェゼル RU3

ヴェゼル RU3

お疲れ様です😽 連投すいません。 今お題見て乗っかりました😅 乗り込みからの起動です✨

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 21:17
ヴェゼル RU1

ヴェゼル RU1

こちらもいよいよ梅雨入り…☔ お休みも引きこもりだったので、過去フォトで😄梅雨があければ暑い夏…☀ カプチくんはしばらくお休みかな〜😅という事で、今週のお...

  • thumb_up 99
  • comment 15
2026/06/21 20:41
ヴェゼル RV6

ヴェゼル RV6

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 20:41
ヴェゼル RU3

ヴェゼル RU3

皆様お疲れ様です😊 本日は奈良県明日香村に 行ってきました✨ 天気が良すぎて暑かったですが、とても空気が良く気分転換になりました🥰 飛鳥時代のロマンをたっ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 19:38
ヴェゼル RV5

ヴェゼル RV5

何か不思議な建物が有りましたので思わずハッと思い撮りました📷何かあれに似ていませんか🤔そうつくしに似ていませんでしょうか❓ そう思うのは私だけでしょうか🤭

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/21 18:17
ヴェゼル RV6

ヴェゼル RV6

港大橋の南港側までドライブ〜♪ 1番奥に駐車場出来てた。 緑地の駐車場なのかな? 橋の影で微妙… 夕方の方が映えるね。 並木道〜。 天気が良いと緑も映える...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/21 11:26
ヴェゼル RU3

ヴェゼル RU3

無限のサングラスホルダー変えました🙂無限のサングラス

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/20 09:41
ヴェゼル RU3

ヴェゼル RU3

こんなメーターです。

  • thumb_up 252
  • comment 4
2026/06/20 05:13
ヴェゼル RU3

ヴェゼル RU3

投稿何年振り? ただの洗車マニアおじさんになってます。 1番綺麗なRUヴェゼルを目指してます👍 得洗隊さんの足軽ブーストはマジおすすめ、とだけ宣伝しておきます🤣

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/20 00:51

おすすめ記事