M4 クーペのMシリーズ・BMW・3DDesignに関するカスタム事例
2024年11月08日 19時56分
久々の投稿✨
生存してます。
車も換えてません。
3Dデザインのリップスポイラーに仕様変更しました。ヤフオクで4万で購入、同じくらいの費用をかけて板金屋さんに破損箇所の補修とクリアの再塗装をしてもらいピカピカです。
実は8月にサイドも3Dデザイン(こっちもヤフオク)に仕様変更してました。こちらは少しクリアが劣化してますが、誤魔化して装着。
2024年11月08日 19時56分
久々の投稿✨
生存してます。
車も換えてません。
3Dデザインのリップスポイラーに仕様変更しました。ヤフオクで4万で購入、同じくらいの費用をかけて板金屋さんに破損箇所の補修とクリアの再塗装をしてもらいピカピカです。
実は8月にサイドも3Dデザイン(こっちもヤフオク)に仕様変更してました。こちらは少しクリアが劣化してますが、誤魔化して装着。
リアウイング付けちゃいました✌️ 購入した時からショップおまかせチューンされていて特にこねくり回すことの無い車でしたが最後のピースはリアウイングしかないと...
6月20日(土)金曜日の夜ご近所さん ラーメンショップ○化からセブンイレブンオフ イスタ診断 チューニングの話 サーキットの話 ツーリングの話 ひ○いな話...