WRX S4のルーフバイザー・ルーフバイザー装着・ルーフバイザースポイラー・サイドリフレクターに関するカスタム事例
2024年07月03日 21時07分
リアハチマキ劣化したので剥がし、ルーフバイザー取付けました。
後方へはストレートだと思っていたらウイングっぽく反っていたのは嬉しい誤算で気に入ってます。
ピンストライプも剥がし代わりにちゃっちいサイドリフレクター貼って見ました。
ピンストライプは長年貼ってあったので車に乗り込む時には特に違和感あります。
2024年07月03日 21時07分
リアハチマキ劣化したので剥がし、ルーフバイザー取付けました。
後方へはストレートだと思っていたらウイングっぽく反っていたのは嬉しい誤算で気に入ってます。
ピンストライプも剥がし代わりにちゃっちいサイドリフレクター貼って見ました。
ピンストライプは長年貼ってあったので車に乗り込む時には特に違和感あります。
本日は久しぶりのドライブで知床峠まで行ってきましたが、何も見えませんでした笑😶🌫️😶🌫️😶🌫️天気が良い時にまたリベンジします💪
ここの部分、デュフューザーっていうの? そろそろ変えたいわねぇ💡私的にはこのパーツでボディと同色に塗り分けたいと思うのだけど( ˊᵕˋ )💭
台風と梅雨でなかなか出かけられないので内装イジってました PROVAのエクステンションシフトパドル追加お値段しましたが質感めちゃくちゃ良いですSTIのドア...