シルビアの夏の空と愛車・小菅の湯・エアダクト取り付け・7月もよろしくお願いいたします・シルビアs15に関するカスタム事例
2025年08月20日 19時14分
TOMONUMBER 日産 シルビア S15
2026.8月で24年になります。 色々メンテナンスしながら乗り続けるつもりです。🚗💨 そろそろ塗装がヤバくなってきたのでオ−ルペンしたい。 お飾りではなく常に全開で走れる車づくりをして行きたいです。
昨日の休み。
午後からいつもの小菅の湯へ。
バックショット
昼間に付けたエアダクトはいい感じ。😄

