サンバー バンのタペットカバー・タペットカバー パッキン交換・オイルもれ修理・オイルも滴るいいクルマ・DIYに関するカスタム事例
2026年02月01日 18時21分
いつもいいねくださる方々、ありがとうございます。
古い車ってメンテナンスするの楽しいですね。至る所が傷んでるものだから。笑
タペットカバーとパッキン交換。
カバー裏はあんまり汚れてなかった…
わざわざ開けた意味…。笑
(実はボルト折った)
こちらもそこまで汚れてない、のかな?経験が少なすぎて分かりません…。
一応、きれいにしました。
パッキンは特にボルトのところが傷んでいたので、交換して良かった!ということにしておきましょう。

