ルーミーカスタムのグッジョブエコバード・ビアードパパの作りたて工房・ホイール磨き・アリオ八尾に関するカスタム事例
2026年04月19日 21時08分
2025/8/2にルーミーカスタムG-T納車されました。車好きの方はフォロー下さい。必ずフォローバックします。※但し投稿のない方へのフォローバックはいたしません。 宜しくお願い致します🙇♂️💦💦
今日も結構ハードな1日を送りました。トップ画像入れ替えました。こちらは例の如くカラオケ100点への道をやりにきたらいっぱいで入れませんでした😢⤵️⤵️
仕方ないのでミライースとDAIHATSUコラボして帰りました🤣
ホイール磨きの後に来て速攻とんぼ返りです😢⤵️⤵️
いつもは予約なしで入れるのに...
先ずはホイール磨きから始まりです。オートバックスの冬の優待券で買ったモンスターのホイールクリーナーと今回買ったホイールブラシを試します。
これまで使用していたホイールブラシはここまでしか入らんかったので、めちゃくちゃ洗いにくかったです😵💨
この通り素晴らしい操作性でホイール磨きが計ります。しかしホイールクリーナーの方は見本のような紫色に変化しません。手入れが行き届いたホイールには意味ないかも知れません🤣
仕上げはいつものMR.ブラックとまるごとでコーティングして完了です✨✨✨✨
いつもと同じ仕上がりなのでガッカリ😖⤵️
まあ綺麗ことには変わりないから良いか🤣
そしてラバーマットも磨きまくりました。デュアルブラシで全5枚をやるので、まあまあな労力です💪
今日も良い天気やったから天日干しに最適です👌
ホイール磨きと内装掃除機~ラバーマット磨きを終えると嫁さんを迎えに行ってからのアリオ八尾にお買い物。
お目当てはこれです👀スイーツ好きな自分と嫁さんの好物ビアードパパの作りたて工房のシュークリーム✨😍✨✨✨✨✨
シュークリームは主役になんてなれないという自分の概念を覆した一品です。
夕食後にカスタードからの
チョコで本日の締めくくりでした✨😍✨
最後にラッキーなことにグッジョブエコバードくんが出ました✨😍✨なかなか出ないからラッキーでした✌なかなかハードな1日やったけどビアードパパの作りたて工房のシュークリームで締めくくり出来たしグッジョブも出たので充実した1日でした👍

