ノートの父の日・インターンシップ・リクルートスーツ・ニスモ戦隊e-POWER・中トロは当たりか?ハズレか?に関するカスタム事例
2026年06月21日 17時54分
[自己紹介] 1970年式のオヤジです 基本、日産党・NISMO派です 約8年くらいRENAULT SPORTの沼にハマってます🇫🇷😎 トップ画はENKEIさんのホームページに掲載してもらったものをダウンロードしました😍 ※フォロー数が増えると投稿確認が漏れるので良く考えてからフォローします🙇
今日は息子のリクルートスーツを買いに嫁さん&息子とショッピング🛒
あいにくの曇り空です
路面はセミウェット
開店と同時に入店です
昼まで時間を要して、
いろいろとお買い上げ😉
スーツ、Yシャツ✕3、ネクタイ、カバン
ついでに俺の半袖Yシャツも🤭
今日までのお値引き品でした
税込1,800円✕2枚
お店に置いてあった
簡易スケジュールを見ると… 納得💡
うちの息子
大学2年なのですが、
8月にインターンシップで、秘密の会社に行きます😎
インターンは丁度良い時期なんですね
知らなかった💦
さて…
昨日のルノー戦隊ルーテシアーで味をしめたので、ChatGPTにNOTE e-POWER NISMOでも戦隊モノをオーダー🤭
おぉ まさかの展開🤣
今日のイトーヨーカドーの駐車場での画像を使ったら、戦隊ロボットの頭にイトーヨーカドー画像がw 鳩がロボットの頭にのってますw
そして…
うーむ、ちとハトは変更したいなぁ
頭はガンダム風にして!とお願いしたら…
巨大なサイコガンダム風になった🤭
各ヒーローの名前なども良き✨️
どっちも捨てがたいw
せっかくなのでマクロス風に変更依頼
イイネ👍
そして、父の日の夕食は海鮮丼🍣
ネタを買ってきました
ムム…
今日の中トロ
アタリかハズレのスジか…🤭

