グランドハイエースのグランドハイエースロング特装・オーバーランドスタイル・キャンピングカー・メンテDay・今日は暑いに関するカスタム事例
2026年04月11日 17時29分
希少グラロング乗りです(笑) 2014年8月にリフトアップをして、今までノントラブルです。 自作、他車流用多数。 人と違う事を!をモットーに、斜め上をいくカスタムを。 ほぼ自力で弄っている、プライベートチューナーです(笑) コンセプトは、オーバーランダースタイル 特にリフトアップしているミニバンの方、是非とも宜しくお願い致します。
朝から洗車!
午前中なのに、終わる頃は汗だく💦
休憩して、
色褪せたサイドシルを再塗装。
黒さ引き立つ(笑)
駐車場、午後は日陰になるから、暑い日はありがたい。
冬は寒いけど😅
月末オイル交換予定だけど、今夜の長距離前に、オイルキャッチタンクの確認。
あまり溜まってなかったけど
綺麗に。
メンテ終わった頃に、パンも焼けた😁
冬のボーナスで、食洗機とホームベーカリー買ったのですよ😂
両方とも大活躍✌️

