エスティマの#MOONEYES・ナンバーフレームに関するカスタム事例
2026年06月19日 14時29分
前後共に純正のナンバーフレームから
交換しました🙂
フロント☆
リア☆
レジストレーションステッカーも取付け♪
グリルのエンブレムを
Eマークから輸出仕様のTマークへ☆
Tマークの部分はGRのやつに貼り替えました🙂
輸出仕様のTマークをGRのTマークに変えてる人は
あまり居ないかなぁと思います♪
2026年06月19日 14時29分
前後共に純正のナンバーフレームから
交換しました🙂
フロント☆
リア☆
レジストレーションステッカーも取付け♪
グリルのエンブレムを
Eマークから輸出仕様のTマークへ☆
Tマークの部分はGRのやつに貼り替えました🙂
輸出仕様のTマークをGRのTマークに変えてる人は
あまり居ないかなぁと思います♪
チャッピーに油絵風にしてもらいました😁 額に入れて飾りたいくらいです😄ちなみにヒューエル1入れてから、劇的に燃費が良くなりました(うそ) 実際は、朝から半...
前期に4期モデリスタスカートを無理やりつける。モデリスタ側のリフレクターの出っ張りが前期バンパーには邪魔でカットしなきゃならん。にしてもあちこち切り貼りし...
アドミ フルバンエアロ (1〜4型対応) 宝の持ち腐れになりそうなので 欲しい方いらっしゃいましたら お売りしようかと思います。パールとブラック塗り分け ...