ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例

2026年06月21日 14時48分

よーろーのプロフィール画像
よーろー レクサス IS GSE21

田舎の道をストレス無く走れる仕様で車イジりを楽しんでいるいい歳したおっさんです(*´ー`*) 基本的に出来ることは自分でやる方針です。 フォロー数稼ぎを目的とされる方はフォロー頂いてもお返ししない可能性もありますので宜しくお願いいたします🙇💦💦 車種関係なく又、改造の有無とか関係なく車好きな方々と交流出来たらと思いますので宜しくお願いします🙇 何処かで見掛けたら声でも掛けて下さい🤗

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもイイね&コメント有難うございます🙇

平日休みで用事を済ませてたらもう夕方💦

このまま休みが終わってしまうにはあまりにも残念だったので映画でも見に行こうと思い出掛けてきました。
上映時間が18時からでしたが日が長くなっていたのでいい感じに日が暮れていて写真撮れました👍🏻

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

以前から気になってましたが近くの映画館では上映してなかったので丁度良かったです😊

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

映画観終わって外に出ると雨が…🤔
時間もいい感じに遅くなってて駐車場がガラ空きだったので街灯の下で🤳
路面濡れてていい感じに光が反射してスマホクオリティーにしては綺麗に撮れたのでは?

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

最近擬人化の投稿を拝見して自分もやってみることに🫣
始めてのChatGPTでしたがなかなか面白いですね〜

折角なのでこの尾根遺産のプロフィールを紹介してもらいました🤣

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最近、気温が上がってきたのでとても辛そうな格好ですねw

レクサス IS GSE214,911件 のカスタム事例をチェックする

ISのカスタム事例

IS AVE30

IS AVE30

Frのホイールだけオフセット見直してやっと前後通しになった✨ バネ交換計画立てないと💦 欲を言えばアーム入れてキャンバー付けたい✨ 仕様変更完了したらまた...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/23 19:18
IS AVE30

IS AVE30

タイヤ4本交換 YOKOHAMA ADVAN Sport V107

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/23 19:09
IS

IS

今日は雨が降る中、久住の方にふらっと行ってきました。雨と霧が凄かったので目当ての久住連山は見えませんでしたが🙃 ただ、道中良い雰囲気の場所があったので📸 ...

  • thumb_up 63
  • comment 1
2026/06/23 19:01
IS GSE30

IS GSE30

塗装してヘッドライトアイラインをつけました! BeforeAfter

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/23 15:31
IS AVE30

IS AVE30

納車🎉🎉🎉🎉 6月22日IS納車されました。 RXからの箱替えです。 TRDエアロ、マフラー 間に合わず😭😭😭 9月頃装着できるそうです 納車式もどんどん...

  • thumb_up 67
  • comment 1
2026/06/23 12:38
IS AVE30

IS AVE30

夜ドライブ🚗🚗 車ヌルテカテカテカ

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/23 04:42
IS GSE20

IS GSE20

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 20:15
IS AVE30

IS AVE30

現愛車のISメーター、見やすいし可動式なのもカッコいいので気に入ってる。 1つ言うのであればスポーツとスポーツ+がもう少し違いを出してくれたらもっと良かっ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 08:13
IS GSE21

IS GSE21

お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/21 22:39

おすすめ記事