ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例
2026年06月21日 14時48分
田舎の道をストレス無く走れる仕様で車イジりを楽しんでいるいい歳したおっさんです(*´ー`*) 基本的に出来ることは自分でやる方針です。 フォロー数稼ぎを目的とされる方はフォロー頂いてもお返ししない可能性もありますので宜しくお願いいたします🙇💦💦 車種関係なく又、改造の有無とか関係なく車好きな方々と交流出来たらと思いますので宜しくお願いします🙇 何処かで見掛けたら声でも掛けて下さい🤗
いつもイイね&コメント有難うございます🙇
平日休みで用事を済ませてたらもう夕方💦
このまま休みが終わってしまうにはあまりにも残念だったので映画でも見に行こうと思い出掛けてきました。
上映時間が18時からでしたが日が長くなっていたのでいい感じに日が暮れていて写真撮れました👍🏻
以前から気になってましたが近くの映画館では上映してなかったので丁度良かったです😊
映画観終わって外に出ると雨が…🤔
時間もいい感じに遅くなってて駐車場がガラ空きだったので街灯の下で🤳
路面濡れてていい感じに光が反射してスマホクオリティーにしては綺麗に撮れたのでは?
最近擬人化の投稿を拝見して自分もやってみることに🫣
始めてのChatGPTでしたがなかなか面白いですね〜
折角なのでこの尾根遺産のプロフィールを紹介してもらいました🤣
最近、気温が上がってきたのでとても辛そうな格好ですねw

