エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例

2021年02月10日 22時57分

ブリキんとんのプロフィール画像
ブリキんとん スズキ エブリイバン

建築系の板金屋です DA64V エブリィ バン ジョインターボ 4WD MT DA64W エブリィ ワゴン PZターボスペシャル 4WD AT 85系 タイタン 1.5t MH21S ワゴンR RRDI MA36S ソリオバンディット 車歴 L602S MOVE SR-XX LH123V ハイエース スーパーロング LW3W MPV スポーツ HA3 アクティー トラック JB2 ライフ L700V ミラ バン DG64V スクラム バン バスター #ブリキんとん

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れ様です~✴️

ふと思った‼️

前回のオイル交換いつだったか🤔

11月頭でした…

まぁ距離ゎ3,000走ってませんでしたが😅

ABで安くなってたのを買ってあったから…

仕事から帰宅して夜な夜な交換…

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ゼロセンも汚くなってる⤵️

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

上抜きしようとしたらホースが入らず断念⤵️

仕方なくジャッキで上げて潜りました⤵️

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

もうじき15万キロかぁ~

ってアタシゎ一万キロちょいしか乗ってませんが😅

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

本日やっとこさ届いた🎵

中国から遥々いらっしゃいました❗

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

中々良いね👍

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

これで後部座席からボリューム調整等出来るようになりましたよ❤️

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

こちらゎしばらく熟成させてましたが…

エブリイバンの#オイル交換・ステアリングリモコン・チャイナ直送・次回からのオイルゎレプソル・火の用心‼️に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

こりゃ外れだ…

チャンネルが半分位しか使えない💢

何故か?
📞ボタンと🔇ボタンが同じチャンネル…

5チャンネルゎ登録すら出来ない⤵️

まぁでもこれで着信有ってもナビの📞ボタン押さなくても出れるから安心ですな😁

スズキ エブリイバン6,997件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

新潟県も梅雨入りしちゃいました💦 なので久々の、高架下で撮影📸😀ここは、隣が野球場🏟️で休みの日は、混み合う🅿️! 流石に☔なので試合もなく、今日は、貸切...

  • thumb_up 58
  • comment 4
2026/06/21 20:12
エブリイバン

エブリイバン

今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...

  • thumb_up 56
  • comment 10
2026/06/18 16:28
エブリイバン

エブリイバン

クラゲのタイヤ、キャンバーつけ過ぎの カタチビルレーシングの為、 バリ溝RS-5(6J+39)に取替❗️ちょうど良い🙆

  • thumb_up 161
  • comment 0
2026/06/16 21:37
エブリイバン

エブリイバン

間仕切りカーテンつけましたエアコンの効きが良くなりました デジタルインナーミラーがあるので 視界も問題ありません

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/14 16:16
エブリイバン

エブリイバン

車検終わりからの、色々リメイク まだまだ、調整せないかんとこばかりですが、とりあえず…短いバネに変更

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 17:26
エブリイバン

エブリイバン

清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...

  • thumb_up 59
  • comment 5
2026/06/13 14:57
エブリイバン

エブリイバン

皆さんお疲れさまです! 本日、大安日に無事納車できました。 取り急ぎ報告です。 これからもよろしくお願いします!

  • thumb_up 141
  • comment 0
2026/06/11 19:17
エブリイバン

エブリイバン

皆さんこんばんは。 大変ご無沙汰過ぎの投稿です😰 おやじ生存しております。 お題にのっかり…🙄 おやじ号はステッカーと蝶番ですかね😮‍💨 ステッカーはめち...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/07 19:49

おすすめ記事