スカイラインの門司港レトロカーミーティング・鉄仮面もどき・じゃじゃ馬麗心愚・ほぼノーマルに関するカスタム事例
2026年05月17日 20時20分
ちわ👋😃
今日は門司港レトロにソフトクリーム食べに🤗
えらい旧車いるな~って思ったらイベントでした。
知ってましたが。(笑)
写真全部撮れませんでしたが
カッコいいお友達の
皆さんと
わいわいと
楽しい1日でした~☺
2026年05月17日 20時20分
ちわ👋😃
今日は門司港レトロにソフトクリーム食べに🤗
えらい旧車いるな~って思ったらイベントでした。
知ってましたが。(笑)
写真全部撮れませんでしたが
カッコいいお友達の
皆さんと
わいわいと
楽しい1日でした~☺
CTのみなさん、こんばんは🌠 今日は日産の日(23の日)でしたね😅 でお題に乗っかり… GTS-Rのメーターです🤭 純正イタルボランテステアリングの間から...
鹿追町カンパパ 車バカの集い2026♪ お初の参加(^◇^;)雨が降り出し…雨予報は夕方だったのですが…寒い中おつかれさまでしたー!
🍀新緑の中☘️輝く✨愛車✨😚👍 どーも、鯰です‼️🤭😅🤣 お馴染みドラ〜🚙💨💨💨😚 🎵 ☠️ーDEAD ENDー☠️ ↓😅🤭🤣 そんだけ〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣👍👋
取り敢えず、23日の日産の日との事で、お題のメーター投稿😅 全くのノーマルメーターです。 ランプは、目に優しい明るさUPの小糸製とスタンレー製の電球💡です!