MR2のクロヨンさんが投稿したカスタム事例
2026年05月16日 15時17分
5年ぶりくらいにスーパーチャージャーオイルを交換😊
ちょっと分かりにくい所にゲージが御座います😅💦👍
そこから専用注射器でオイルを吸い取り交換します😄
意外と汚れてました😱
黄色のがスーパーチャージャーオイルのゲージです😄
ゲージを紙で拭いた時は綺麗に見えましたが抜いてみたら真っ黒でした😱
2026年05月16日 15時17分
5年ぶりくらいにスーパーチャージャーオイルを交換😊
ちょっと分かりにくい所にゲージが御座います😅💦👍
そこから専用注射器でオイルを吸い取り交換します😄
意外と汚れてました😱
黄色のがスーパーチャージャーオイルのゲージです😄
ゲージを紙で拭いた時は綺麗に見えましたが抜いてみたら真っ黒でした😱
富良野クラシックカーミーティングに 行ってきました 会場に入った時の1枚 まだ雨に当たってないので 前日磨いたMR2はビカビカです今回は 地元の中学・高校...
以前から少しやって見たかったのでウィングを加工してみました。ウィングの角度を電動化してアクティブウィングにしてみました。時速80km以上の時ブレーキ方向に...
ウインカーが点滅しなくなったので、 ウインカーリレーを交換中😅💦 ここまでバラさないとリレーが出てきません😱この出張ってるところにリレーが着いてます😊 引...
ワイパー、あまり気にしない人が多いらしく、艶が無かったり錆びているワイパーアームを良く見ます。 僕は新車時からワイパーアームにもワックスやコーティング剤を...