eKワゴンのフォローワー様に心より感謝申し上げます・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例
2024年12月11日 18時56分
年金受給4年目、運転歴48年のジィジです😅 【車歴】 昭和48年式 フロンテクーペ 昭和53年式 サニークーペ 昭和59年式 サニーセダン 平成2年式 シルビアKs 平成5年式 プリメーラ 平成9年式 ステップワゴン 平成19年式 セレナ 令和3年式 ekワゴン 令和8年式 ゴルフGTI スマートな弄り、余裕ある運転を心がけてます😊 無言フォローOKですが、一言あれば嬉しいな⤴️⤴️
こんばんは〜🎵
本日記念すべき‥‥かどうかわかりませんが、100回目の給油となりました😅
3年3ヶ月で30000km弱
給油量約2200㍑
平均燃費は13.5km/㍑くらいかな⁉️
ほとんど市街地走行なので軽自動車としては悪いですね⤵️しかもレギュラーだと坂道でノッキングするのでハイオクを入れてます(^^;
自作リアウイングのブレ防止にコネクションロッドを使用してますが、リアガラスに両面テープでガッチリ固定できてるんですが、なんか違和感あるんで場所変更しようと思ってます😁

