RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例

RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例

2026年02月24日 22時36分

take375のプロフィール画像
RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは ( ̄ー ̄)ノ

金策尽きて、雨の中コインランドリー乾燥待ちのtakeです…
☔(( ̄_|

エンジンオーバーホール宣告を受けてサーキットは走れませんが、 一般道なら問題ない!
( `Д´)/

失ったものを数えるな!
残されたものを最大限活かせ!

という誰かの言葉が浮かぶ!

ということで…

RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

この内減りしてワイヤーが見えたタイヤを替えました!
(。-∀-)

RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

もう052は必要無いので…
ネオバAD09!(  ̄ー ̄)ノ
(ADVAN縛りは こだわりです)

着ける前に置いてあるタイヤは、
なんかめっちゃ美しい…
( *´艸`)

RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こんな感じ…( ´∀` )b

RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ずっと052やったけど…

これが…
さすがストリート最強のスポーツタイヤ!
ケーシング剛性高いのに、ゴツゴツしない!
ステアリングがブルブルしない!
手を離してもステアリングがピタッっと止まっている!…気がする!
(単に新しいからかもしれんけど…)

そこから聖地へ🚗💨

ワインディングを往復…
なんかめっちゃ気持ちええ!
ガチで走ってないけど、シットリ路面に貼り付いた感じで、何往復でもしたいような…

これ ええわ!( ☆∀☆)

RX-7の新しいタイヤに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

その後 みんな集まってきて…

久しぶりにFD3台揃ったんで撮影!

暖かくなって…
みんな集まる頃までは観光の車も多かった…
桜🌸が咲く頃には 車好きが停める場所が無くなるから、下の駐車場に移動やな…
( ̄ー ̄;)

やっぱ なんとかFD蘇らせて、まだまだ乗ってやる!
と、決意するtakeであった…
( ;`Д´)

以上

マツダ RX-7 FD3S 中期11,765件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

海とFDとレモンティー

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/27 14:00
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、こんにちは😊 CT投稿復活したので、ネタ出しです😅 画像は、FC用のARDオルタに見えますね〜🤭 ところが⁈元はこれ👆 な◯ちんさんから頂きました...

  • thumb_up 46
  • comment 4
2026/06/27 12:39
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

雨ばっかりです☔️ それでなくても最近は自由時間がない😕 モヤりまくりなので天気が良かった頃の写真上げておこう。 GW明けあたりの写真📷暑過ぎずええ天気で...

  • thumb_up 95
  • comment 2
2026/06/26 21:26
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

  • thumb_up 69
  • comment 3
2026/06/26 20:26
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、こんにちは☔ お疲れ様です🍵 (〃・д・) -д-))ペコリン 皆様の地域では台風は大丈夫でしょうか?? (°_°;)ハラハラ(; °_°) 今...

  • thumb_up 167
  • comment 30
2026/06/26 12:57
RX-7 FD3S

RX-7 FD3S

雨上がりの夕方、岸壁で撮影。 と、言うのもこの日、たろささんとひかるんさんが徳島に来られるというので、集まりに参加してきました。自分は途中からの参加でした...

  • thumb_up 142
  • comment 2
2026/06/26 12:06
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

2026年6月度の赤組&黒組オフミは6月28日10時より開催予定です。 荒天時は中止となります。なお中止の場合には前日くらいに書き込みします。 昼くらいに...

  • thumb_up 141
  • comment 0
2026/06/26 09:05
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、こんばんは😊 生存報告です💦😆 無沙汰してました😅 先月末の5月30日 榛名ロータリーミーティングに初参加して来ました♪😁夜明け前に、マーゴさんと...

  • thumb_up 150
  • comment 33
2026/06/25 20:04
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

遅めのお題 Boost計と水温計が後付け Boostコントローラーは今となっては古い感じ。更新したいけど、けっこういい値段だから二の足を踏む。

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/25 17:51

おすすめ記事