ウィッシュのウルトラレーシング・なんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・ウィッシュ・リジカラに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ウィッシュのウルトラレーシング・なんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・ウィッシュ・リジカラに関するカスタム事例

ウィッシュのウルトラレーシング・なんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・ウィッシュ・リジカラに関するカスタム事例

2026年05月15日 23時05分

DAIGOウィッシュ&bBのプロフィール画像
DAIGOウィッシュ&bB トヨタ ウィッシュ ZGE20W

オッサンです😁👍ウィッシュ20系前期(なんちゃってGR化計画)とbBQNC21所有中です。ウィッシュ友とかbB友とか車好き友が出来たら良いなぁと思います🥰 車以外はハイキング🏞と銭湯♨️とサウナ🧖‍♂️鬼滅の刃が大好きです😍ハイキング友や銭湯サウナ友、鬼滅友も出来たら良いなぁーと思います😊👍

ウィッシュのウルトラレーシング・なんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・ウィッシュ・リジカラに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久々に出ました!15km👍✨

最近は13台より上に行かせるの大変でしたが遂に15.4kmまで出ました。これは久々に16kmも夢じゃないかもね🤔

プラグか...ずっと交換してないってか11万キロ走るのに17年かかってる😆

という事でエンジンの吹け上がりも凄く滑らかで静か、なんか今までなんだったの?で、こんなに引っ張らないで良いね、もっと5年くらいで交換して良いと思う。

と言う事で本当は明日昼間に奥多摩でも行こうと思ってたんだけど、なんかご近所付き合いで子供の保育園の友達と会うようなので行った方が良いだろうで、明日の走りは急遽取りやめて今日は子供風呂入れてから大黒まで一周してきました。

えー感想としては、

芸術🎨

正直物凄い変わりました。

今まで80のところは100でいけるかな。
首都高で普通に走る分にはほぼロール無しでハンドルしっかり握ってればガッツリ曲がっていくし、大外から80kmで抜いていくも余裕でできますね。

乗り心地を殺さずにそれでいて滑らかかつ吸い付くような走り!完成と言って過言ではないでしょう。

ウィッシュでここまで上げられるんだと言うことがわかりました。

細かく言うと、まだ少々これでもガタピシはあるし、減速帯も完全に消えたわけではないのですが、車格が違う車を比べちゃダメだよね笑😆

ウィッシュのウルトラレーシング・なんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・ウィッシュ・リジカラに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

明日は家のことやら買い出しやら家族サービスで日曜日はGTウイングにヘッドライトにタイヤステッカーやるかぁー

GTウイングなんかもハズレはしないけど、両面テープ浮いたりしてたんで、車検毎に外してメンテナンスも悪い話じゃないね。

ってか早く戻したい‼️ノーメイク無理😆

そう言えば、キャンバー角はやはり調整して良かったと思います。それが80のところを100で曲がれるようになった1番の要因でもあるかな?本当ほんのちょっとの違いなんだろうけど、ハンドリング見違えるように変わりました。

トヨタ ウィッシュ ZGE20W5,763件 のカスタム事例をチェックする

ウィッシュのカスタム事例

ウィッシュ ZGE22W

ウィッシュ ZGE22W

久々の投稿某オークションにて4本2万の格安ホイール! ブロンズだと思って買った部分はダストで汚れてただけでブロンズに見えただけした( ˇωˇ )黒ホイール...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/21 12:22
ウィッシュ ZGE25W

ウィッシュ ZGE25W

新緑のメガネ橋

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/19 22:22
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

乗り始めてから23年経ちました。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/19 12:38
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

ノーマルからこれになってこれになって今これ

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/17 08:31
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

昨日久しぶりに大黒行った✋ 昼間なんて何年ぶりだ?笑

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/15 19:35
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

ピラーが劣化で剥がれ、白くなってきて汚かったからtemuで買ったシール貼りました(˶ᐢᗜᐢ˶) 初めてにしてはめっちゃうまく貼れた🤣ちょっと失敗したけど💦...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/13 20:18
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

ステアリング交換しました!!

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/13 16:33
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

こんばんは🌙 久しぶりにお題に乗ってみます(笑) 過去車ですが〜(笑)そして某模型会社から発売された と言う設定で再現(笑) 良くできてると思います(*^...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/12 19:43
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

5/31朝。 駐車場に行くとウィッシュが消えてました😭 はい。盗難にあいました。。。 警察に電話して被害届は出しましたがきっと今頃バラバラにされてることで...

  • thumb_up 42
  • comment 7
2026/06/10 23:00

おすすめ記事