Cクラス セダンのc43・AMG・w205・いいね👍コメント、いつもありがとうございます😊・来年もよろしくお願いします😊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Cクラス セダンのc43・AMG・w205・いいね👍コメント、いつもありがとうございます😊・来年もよろしくお願いします😊に関するカスタム事例

Cクラス セダンのc43・AMG・w205・いいね👍コメント、いつもありがとうございます😊・来年もよろしくお願いします😊に関するカスタム事例

2021年12月26日 16時00分

ご・あ太郎【チーム C-EALs.シールズ】のプロフィール画像
ご・あ太郎【チーム C-EALs.シールズ】 メルセデス・ベンツ Cクラス セダン W205

2023年10月1日 Cクラスを主体に チーム C-EALsを結成しました。 勿論、Cクラス以外でもメルセデスにお乗りの方は参加可能ですので、お気軽にご連絡下さい! ウェブサイト https://rs35115.wixsite.com/c-eals YouTube https://youtube.com/@c-eals.mercedes-benz-only-team インスタ https://www.instagram.com/team.c_eals_goataro/

Cクラス セダンのc43・AMG・w205・いいね👍コメント、いつもありがとうございます😊・来年もよろしくお願いします😊に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

年末のご挨拶をさせえていただければと思います。
※画像は一番のお気に入りです。

今年の3月にC43を購入し、初の輸入車であり、元々好きであった車ですが、ここ10年程は車=足としてしか使用しておらず、車が汚れていても水で流して拭き取りもせずにそのまま乗車ってことが多かったです。

C43を購入する前はEクラス(W212後期)を検討しておりましたが、グレードダウンすればAMGももしかしたら行けるのかもと思い、購入に踏み切りました。

車離れをしていただけに、近年の車事情の知識が欠けており、浦島太郎状態でした。(今も情報不足ですが)

カーチューンを開始したのもC43を購入する前後で何をどうカスタムするかあまりにもわからないことが多く、友人(BMW3シリーズ)からカーチューンを教えてもらい、いろいろな方と巡り会うことができました。
※ちなみにBMWの友人には内密にしているのでイイネも押さなければフォローもしていないのは秘密です。

中でもkuugaさんにはC43の維持やカスタムの件でいろいろと勉強をさせて頂いており、感謝が絶えません。

写真の撮り方ではドピに伺い、深夜徘徊はの指導はとっしーさん、深夜の飯テロはAiさん、洗車の指導は師匠の詫び助さん、他にも多くの皆様と知り合うことが出来て良い1年となりました。

まだ数日ありますが、皆様良いお年をお迎え下さい!

kuugaさん本当にいろいろありがとうございます♪

Cクラス セダンのc43・AMG・w205・いいね👍コメント、いつもありがとうございます😊・来年もよろしくお願いします😊に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先程、小雪がちらつく中の年内ラストの洗車を完了しました。

ビニテをする選択肢もありますが、この程度の雪なら表面のコンデションがわかり易い素手で行きました。

素手だけに既に感覚が無く、ビニテをしてるのと同じかと思いました😥

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン W2053,699件 のカスタム事例をチェックする

Cクラス セダンのカスタム事例

Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

やっと洗車ができました💦 また明日から数日間出張ですが、帰ってくるまで綺麗でいて下さい🙄テカテカ🤩

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/21 16:15
Cクラス セダン W206

Cクラス セダン W206

田舎者、表参道ヒルズへ行く。 初めての表参道。 都会ってすげー…。 911とかGクラスとかウルスが当たり前のように走ってる…。 こっちはAクラス買ってもす...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/20 21:16
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

天井簡易修理です https://youtube.com/shorts/Nq7mUiNpbH4?si=S3V6iamvCzf8rsrjオマケ😁

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/20 14:43
Cクラス セダン

Cクラス セダン

先日の追加投稿です。 完成しました。 いや~まいりました💦 配線自体は簡単なのですが、配線カプラーが増えてコマンドシステム本体が収まりませんでした。 内部...

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/19 12:37
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

親戚に会いに新潟県まで6時間運転、 海をバックにやっと写真が撮れました!

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/17 09:15
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

8月に、11年目の車検です😊 こんなに長く乗るとは思わなかった〜 来月に行く予定🤗 最近ちょっと、欲しいかも❣️

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/17 02:04
Cクラス セダン

Cクラス セダン

今日は息子のw204 C300にディスプレイオーディオを取り付けしました。オーディオ回りを養生して、この穴にツールをさしてエアコンの吹き出し口を引き抜きま...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/14 22:57
Cクラス セダン W206

Cクラス セダン W206

ミラコスタから戻って1ヶ月。 友達と3人で、再びディズニーへ帰還。 と言ってもインパはせずに…イクスピアリでランチをして…。次の2泊3日のディズニー旅行に...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/13 20:14
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

キャラクターライン🥰 キャラクターライン🥰🥰 キャラクターライン🥰🥰🥰

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/12 00:22

おすすめ記事