コペンのリレイドコペン・ラーメンに関するカスタム事例
2026年03月08日 22時26分
土曜日は10時間ほど運転してきました⭐
コペンは自宅警備員でしたが…
茨城6号経由の50号栃木入り下道で行ったので街中で渋滞に巻き込まれて疲れた~
これからは栃木に行く機会が増えそうです🎵
お昼にふらっと入ってみたけど、店内は悪魔の実が展示してあったりでソーユーことねって感じ。
豚骨ラーメンを食べてみたが具がたくさんで旨かった🎵
贅沢言うなら極細麺選べたらな~
初来店🎵
ザーサイが美味しかった🎵
2026年03月08日 22時26分
土曜日は10時間ほど運転してきました⭐
コペンは自宅警備員でしたが…
茨城6号経由の50号栃木入り下道で行ったので街中で渋滞に巻き込まれて疲れた~
これからは栃木に行く機会が増えそうです🎵
お昼にふらっと入ってみたけど、店内は悪魔の実が展示してあったりでソーユーことねって感じ。
豚骨ラーメンを食べてみたが具がたくさんで旨かった🎵
贅沢言うなら極細麺選べたらな~
初来店🎵
ザーサイが美味しかった🎵
他のオープンカーをお持ちの方々も同じだと思うのですがトランクルームは皆同じ様に水滴で錆びる所があると思います私の愛しいコペンもやはりそう言う状態でしたが時...
こんばんは🌃😃 今日は朝は雨降ってましたが昼からまさかの晴れでしたね😧 せっかくやし珍しく昼活してきました🤭 集会所は1人1台でも全然ありですよね👍 1時...
ROSSO MODELLO(ロッソモデロ)のCOLBASSO ZEEK Ti (静かな方)です。アイドリング付近は純正より静かです。3000回転以上はそこ...
写真の中に黄色い所がありますがそれは購入する時にアクィテイブトップの交換してと言われたの相模原から愛媛県やって来ましたトランクを開けて内張を開けて見ると黄...
スピーカーは新しくしたのですがツイーターも取り付ければ良かったですけど その後カーナビを取り付けて音楽の視聴をしてみたらまあ良いか若い頃からだったら許して...
皆さんもドリンクホルダーは取り付けしてると思いますが私は三菱のEKワゴン用だったと思いますが新品が無くて中古で買って取り付けて使用しています😙