595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例

2023年02月12日 13時05分

九州男児in博多のプロフィール画像
九州男児in博多 アバルト 595

博多1987年式中期型、独り者 ワンコ、Zが相棒です 1人旅、旅の記録…HS30H 595 車歴 R32 4台 R33 R34 S15 GPz900R S30Z N-ONE ABARTH

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久々の休日😆
🚘アバルト🚘カスタム🔧

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

AUTO SPECさんにヘッドライト
デイライトをSTEKフィルムを施工してもらい🛠️
ライトスモークでよい感じに😆😆
車検も👍

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リフレクター💡ウインカーもスモークに変更😋

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ついでにこれも😄😄

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここからはDIY🧰😁🧰 
マエカワエンジニアリングさんの
ワイパーレスキットを😃😃
安物の汎用品とは違いとてもいいです😆😆

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

EVE Designさんのフェンダーアーチカバーも取り付け🔧

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

定番マフラーカッターもつけて⚒️

👍👍👍👍👍

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

開口部のロゴインパクトも外して、サイドエンブレムも全て撤去🧰
フォグのメッキがなぁ😫😫
日本のナンバーもどうにかならんかなぁ😩

まぁ理想に近くはなってきたからヨシとしましょう😋😋

595のSTEKプロテクションフィルム・シンプルスタイル・リヤワイパーレス・車高調おすすめ教えて下さい・AUTO SPECに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

後は車高調とホイールで決めれば
かなりカッコよくなるはず…?!😏

KWも2月から値上がりして🥲🥲

車高調どうするかなぁ…。
RS11が4月だからそれまでに決めないとなぁ🤔

〜続く〜

アバルト 5957,330件 のカスタム事例をチェックする

595のカスタム事例

595 31214T

595 31214T

父親の退院で豊岡の病院まで迎えに行き、香美町(旧香住町)回りで山陰の山あいの実家に到着! 改めてですが、まわりは山ばっか^^;

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/28 11:49
595 31214T

595 31214T

あるあるですが、せっかく今日のロングドライブのために洗車🧽したのに雨が・・・ また水曜日の定休日に洗車かな^^;

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/28 06:48
595 31214T

595 31214T

完成予想図! 今更ながら、チャッピー使ってみました 説明が悪いのか細かいところは思う様になってくれないですね😅 MTは15年振りくらいですねー 奥さんと一...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/28 06:40
595 31214T

595 31214T

台風一過の晴天ではありませんでしたが洗車🧽 明日、入院していた父親を迎えに自宅のある三木市から山陰の豊岡へ・・・ で、豊岡から実家ある新温泉町へ送って行き...

  • thumb_up 72
  • comment 1
2026/06/27 18:46
595 312141

595 312141

久しぶりの投稿 遅ればせながら(^◇^;)お題に乗ってメーター アバルトはデジタルメーターだけど、タコメーターはアナログにして欲しかった。😅 シリーズ3ま...

  • thumb_up 117
  • comment 2
2026/06/26 18:03
595

595

薄らぼんやり生きてます。 オイル高騰とか車趣味にはだいぶ厳しい世間ですよね。

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/25 15:32
595 31214T

595 31214T

安物リップはすぐ剥がれてきた(適当にしすぎ...)ので、EZLIP proに貼り替え

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/24 13:43
595 31214T

595 31214T

ナトリウムイオンバッテリー30A 重量は4.1キロ液体バッテリーの約13キロから約9キロの軽量化。 車体の動きが変わるし、電圧も上がるのでECUの処理スピ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/23 22:56
595

595

近々の弄り完了〜! スポイラーにカーボンのプロテクションフィルム貼付け施工してもらいました✨あ、リヤのカナードもプロテクションフィルム貼ってもらお😅

  • thumb_up 134
  • comment 4
2026/06/23 05:19

おすすめ記事