インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例

2024年04月03日 20時14分

茶パバのプロフィール画像
インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは。お久しブリーフ。

昨日6年前買った時から錆びていたローターを交換、同時にブレーキパット交換、ブレーキオイル交換、エンジンオイル交換、エレメント交換、ガスケット交換に車屋さんに向かいました。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

道中です。車屋さんには下道で2時間かかります。いやー夜勤明けで眠いのはいつもの事ですが、今回は目も痛かった。何か段々と疲れがたまるようになってきた。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

もう少しの所ですが目が痛くて休憩です。昼間は暖かくなり眠い…

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フロントパット 備蓄品

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

リアパット 備蓄品

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

フロントローター 備蓄品

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

リアローター 備蓄品 
全てディクセル製品です。バットはまだまだ余裕ありましたが熟成部品でセットで備蓄してましたので一緒に交換してもらいました。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

代車で帰って来たので置き場には主がいません。いないと広いな。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

朝、出来たと連絡があり、早速引き取ってきました。帰りの道中です。今日は体調バッチリ、車も調子よいです。力もあるから相変わらず楽ちんな車です。眠くなります。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

リヤローターピカピカ
マスタータンクのオイルもピカピカ。2年每にやっていますが…
昔、レガシィ乗っている時、別の車屋でブレーキオイル交換してもらったら真っ黒にされ、揉めた事もあったな…。家のいろんな車交換して黒くなったのそれ一度きりだよ。あり得ないよ。交換すれば色つくって…

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

フロントローターピカピカ
また商品力アップしました。
ブレンボブレーキと違いローター減らないので私の所にいる限りもう、ローター変える事もないし、あそこまで錆びる事もないでしょう。ちなみに前のローターも減って無かったそうです。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ローター4つ交換工賃8000円って安くないですか?外す手間考えれば凄く安いと思います。ありがたい。助かる。いい車屋さんだ。クレームなど一度もないし、今回もひっそりとバックプレート防錆塗装してくれてました。毎回なにかコソッリやってくれています。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

ちなみにローターこんな感じでした。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

春だな。昼間は暖かい。行き帰り、冬の間、隠していると思われる車に沢山すれ違いました。行きに見た車が帰りも見たり(方向は逆ですが)どの車もニコニコしてたように見えました。私もそうですが土日祝日休みでない方本当に多いですね。(私、曜日感覚なくなりました。)

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

帰って来て拭き拭きしました。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

近年は家の車これだけです。楽ちん。ピカピカ。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

アッパータンク蓋交換しました。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

手持ち純正1.1だったので0.9の社外にしました。安い。

インプレッサ WRX STIの4月もよろしくお願い致します🌸・春ですね・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

お帰り。また遊ぼうね。

スバル インプレッサ WRX STI GC86,376件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/28 00:56
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

今日は昨日までの大雨が嘘だったかのよう、雨も止み、夕方から行動し始めました!!👍 今日の締めくくりは、旧志免鉱業所竪坑櫓をバックに撮影してきました!! こ...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/28 00:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おばんです!! とうとうほとんどノーマルだった内装をイジりました! まずはフルバケ入れました! RECARO SP-Gのブルーを入れました! そもそも内装...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/27 23:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何故か今まで着いてなかった(壊れてそのままだった)ETCを新しく取り付け オートバックスにてセットアップまでやってもらって取り付けは自分でやりました。 せ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/27 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっと届いた上側のO2センサー交換(。・ω・)y-゚゚゚ エアクリボックス取らなアクセス出来まへん (。・ω・)y-゚゚゚左0歳 右13歳 18万km(。...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/27 17:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、またデフ降ろしてます コレだけ頻繁に降ろしてると、1時間か掛からずに降ろせるかも😂先週ね、ちゃんと着地したんです👍️ んで試走したら、ゴゴゴゴ… ガ...

  • thumb_up 63
  • comment 2
2026/06/27 17:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

月に数回しか動かさないインプレッサが埃を被っていたので、屋根下から出しておきました。 激しい雨のおかげで綺麗になった気がします🤣 雨上がりのドライブで水玉...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 16:27
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

朝活です! 道空いててきもちぃー

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 07:26
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 17:19

おすすめ記事