アルテッツァのHKS・C-WEST・密会♡・色々な人へ感謝🙏🙏に関するカスタム事例
2026年06月13日 11時36分
こんにちは
昨日は朝帰って 朝飯食って
早めに出発したら 早過ぎた🤣
小郡の専用道路で トラック数台をぶち抜いてたら レーダーが速度超過ですと 警告を発した瞬間に サイレンの音が🚨🚨🚨
ありゃ俺やらかしたか…😨😱 と思ったら 反対側車線でした🤣
その後は 何事もなく長沢ガーデンへ到着
で暫し時間潰し
が車内クソ暑い🥵 何処に駐車してもここは 影が 無いですからね💦💦
40分程車内で拷問に耐え時間潰し 暑くて耐えれないので
バニラシェーク🥤を1杯😋 🍦と迷ったが この暑さだと直ぐに溶けそうだし🫠🫠🫠🫠🫠
11時40分 徳地へ到着 まだ時間有るので
川沿いの駐車場で暫し待機
そういえば 今年初の徳地 です仕事忙しいので😂
休憩時間 S君の職場へ シールブラケット 受け取り ありがとうございました 😆 1個180円めちゃ安い
昼飯は 久しぶりの 岸見屋さんへ
冷やしぶっかけうどん😋
S君の職場へ戻って少し話して 解散👋
✨
また 時間ある時に お会いしましょう🚗³₃
帰りは ちょっと秋穂へ寄り道して
📸滞在時間数分🤣 パッパと撮って
でわ帰ります🚗³₃
たまたま信号で
15時前に無事帰宅🏠 帰りは眠気がやばかった💦
帰ったら お荷物が到着
奇跡の梅酒 を購入してみました
密会😍 マリちゃん 夜の仕事 日数を減らしたそうで 今月からは 木金は 休みに 久しぶりに平日の夜に
揉み揉みして 解散👋✨
毎度 私の我儘に 付き合ってくれて助かります感謝🙏🙏
帰って めちゃ腹減ったなと
岸見屋さんで S君が 仲良くなった お姉様から 頂いた あられを 食べ😪💤
続く

