デミオのさとやんさんが投稿したカスタム事例
2026年01月03日 16時42分
車の知識は少ないですが、DEは凄く好きで気に入ってます✧\(>o<)ノ✧。大阪でよく開催されているオールジャンルの車のオフ会にはちょくちょく参加するのですが、なかなかDEMIOに乗ってる方と知り合えず、DEMIO乗りの知り合いが増えたらなと思っております。DEMIOに限らずクルマ好きな方と知り合えたらと思います。フォロー等宜しくお願いしますヽ((◎д◎))ゝ
明けましておめでとうございます🎉。長い正月休みも明日で終わりで、過呼吸になりそーなさとやんです(笑)。
なかなか投稿出来るネタが無くて、皆様の投稿を観るだけになっていました✧\(>o<)ノ✧。
長女の冬休みの宿題で必要な握り拳ぐらいの大きさの石を求めて芦屋の方に行きましたw(°o°)w。
大阪だと近場の公園か淀川かᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ。せっかくなので芦屋で土地柄お金持ちが多いイメージの所で石を拾いました(笑)
近畿圏で和歌山は水が綺麗なのは知っていましたが、芦屋の方の海も負けじと綺麗な水でしたщ(゜ロ゜щ)。
天気も良くて海も綺麗。なかなかの寒さでユックリは出来なかったけど、夕日とか見たら綺麗なんやろなーと。◕‿◕。

