レヴォーグのいつも いいね&コメントありがとうございます✨・バックレーベルジーストBSTX‼️・もうすぐGWに関するカスタム事例
2026年04月28日 08時59分
2018年2月に 8年間乗ってきたエクシーガから レヴォーグ STI に乗り換えました‼ こつこつドレスアップして ここまで進化しました‼✧\(>o<)ノ✧
おはようございます‼️
やっと晴れましたが 結露と昨日の雨で
愛車はぐちゃぐちゃ‼️ ※写真は週末のものです‼️
レヴォーグの仕様は、これで完成ですね‼️
ホイール変更前と比較‼️
落ち着いた感じになりました‼️
オーバーフェンダーとのツラ具合‼️
こんな感じですが擦らずに走行出来ます‼️
コンビニ等の勾配は慎重に入ります‼️
GWは、雨の日がありますが
計画を立てて楽しみたいと思います‼️
さて、今日も1日外部教育の受講‼️
眠らずにがんばります‼️ (o^-')b

