(力)さんが投稿したNBOX・Kansai Family・忘年会・フロンクスに関するカスタム事例
2025年12月29日 23時46分
長年連れ添ったティアナと別れエルグランドに乗り換えました。 出来そうな事は自分でやってみる何とかなるやろの精神で色々挑戦したり失敗しながらも車弄りを楽しむおじさん。 車歴.Y30セドリックワゴン→J32ティアナ→J32ティアナ→E52エルグランド
昨夜はファミリーでラーメンオフ?忘年会してきました。
うまうま😋
その後大阪のイルミを求めに行くも🌽一杯で良い感じの所には止められず…。
僕は愛車も無いので単焦点一本で代車を撮って経験値稼ぎ
でもって今日は朝から親父殿が給料受け取りに行くついでに粗大ゴミも処分しに焼却場へ持ち込んでその後時間潰しに堤防をちょっとうろついて給料受け取り帰宅して…
夜は高校の同級生オタク組で忘年会✌️
焼肉食べて(僕以外)お酒飲んだので友達の車運転して友人宅で再び宅飲み🥃
フロンクス運転したけど運転アシスト盛々に静粛性エル以上で純正オーディオもウーハーバリバリ効いてて凄かったです😋
ポップアップディスプレイが未来的でした。
時代の経過を感じました
予定より数カ月早く納車されて余ったスイスポどうしよと言っていたのでとりあえず車高短しようぜと誘惑するもカスタムに興味無い子無のでやらんよ?と一蹴されました(^q^)
次はE53買いなよ(そして運転してみたい)と勧めるもデカ過ぎて扱えんわと却下されました(^q^)
