こまコマさんが投稿した三菱・ラリーアートに関するカスタム事例
2026年06月07日 16時39分
一皮剥いて綺麗に…
ライトも削って綺麗にした
2026年06月07日 16時39分
一皮剥いて綺麗に…
ライトも削って綺麗にした
純正+ブースト計、レーダー探知機をその他のメーターとして使っています😅ブースト計。メーターカバーは、高かったですがMonster Sport😅
2年ぶりの浮上です💨 またアルトワークスにしてしまいましたw アルファードを売却し、ファミリーカーを嫁の乗りたがっていた車にしたので、僕も軽でいいので好き...