たろすさんが投稿した5月なのに暑い😲💦・ランニングしてきたに関するカスタム事例
2026年05月28日 09時43分
たろす
はじめまして。 一応、二児の父親です。 カスタムは大好きなんですが、金銭的な理由・・・というか、優先順位が低くなったので、現在の車はほぼノーマルです(笑) 無言フォロー失礼します。 もしフォローされたら、もちろんフォローします💡 よろしくお願いします☺︎
✏️備忘録✏️
子供と妻が暑いというので、今シーズンエアコン初始動❄
🏃ランニング🏃
初の月間200kmが見えてきた。
でも暑さのせいか、ペースが全く上がらない🚶
むしろ下がる🌀
暑いのはマジ苦手💀
