ハスラーの1ヶ月点検・フロント&リアガーニッシュ交換に関するカスタム事例
2026年06月22日 22時59分
こんばんは(^^)
週末の朝、コインランドリーへ行った時にパチリ✨
新車を購入してからの、1ヶ月点検へ行って来ました。
朝から、ずぶ濡れです(>_<)
今のところは、快適に乗れています。
少し、乗り心地が気になりますが、改善していきます。
点検次いでに、プチカスタム✨
定番では有りますが、フロント&リアガーニッシュをメッキ→ブラックへ変更です。
引き締まって、イイんじゃない!
2026年06月22日 22時59分
こんばんは(^^)
週末の朝、コインランドリーへ行った時にパチリ✨
新車を購入してからの、1ヶ月点検へ行って来ました。
朝から、ずぶ濡れです(>_<)
今のところは、快適に乗れています。
少し、乗り心地が気になりますが、改善していきます。
点検次いでに、プチカスタム✨
定番では有りますが、フロント&リアガーニッシュをメッキ→ブラックへ変更です。
引き締まって、イイんじゃない!
皆さん、こんにちは👋😄 今日は自作したある物を 取り付け😁ゴムバンドにカラビナと ハスラー刻印の本革キーホルダーを 取り付け! ワンコのリードをつなぐ 他...
久々の浮上です 富士山最高です あ、車体左後ろをブロック塀に擦りまして、線キズが見せれないほどになりました😭 錆びないように処置済みです
【AIで遊ぼうシリーズ】 愛用のOAKLEY GASCAN に 映り込んだハスラー 廃盤になった軍用モデルのガスカン 現役当時愛用してたアイウェア