アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例

2026年03月13日 11時11分

ジュンボーのプロフィール画像
ジュンボー トヨタ アベンシスワゴン AZT250W

   前期型を維持る昭和44年式のおっさんです、  投稿は、ほぼ備忘録的日記のつぶやきになります  出来ない事だらけの素人なので寛大な心で見て下さい  壊れて治して愛着が増し増し!まだまだ維持ります  いいね👍フォローはマイペースです (注意)ガレージに投稿と実車が無い方  商売目的の方、ご遠慮お願い申し上げます    誠に申し訳ごさいません!  暫く投稿と、イイね、コメントの交流無い場合  個人的見解等で、フォローを外す事もあります  何卒宜しくお願い申し上げます 

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

(174)

CAR TUNEの皆様✨
おはようございます!
こんにちは!こんばんは!🤗

3月になりましたが、
まだまだ寒い日が続きますね
いかがお過ごしでしょうか?

私?私は、先月中頃、息子から風邪を貰い2〜3日寝込んで治りかけたので、近所のラーメン屋さんに行ってネギラーメンの着丼待ちしてたら(当然マスク着用です)隣のオバはんが「ヘクチッッ!ヘクチッ!」と、マスクもせずにくしゃみしてて、
「何でそんな状態で俺の隣に来るんだよ💢」と、内心怒り心頭しながらラーメン啜ってたら案の定その日の晩にオバはんの風邪が無理矢理インストールされたので1週間寝込んでおりました😩
治す為にネギラーメン食べに行ったのに、悪化させて帰って来た件⤵️
オバはん!俺の1週間を返せ!💢
皆様!風邪をひいたら必ずマスクをしましょう!周りに迷惑です⤵️

そんなこんなしてやっと治ったので、
ドライブ行って来ました😙

撮影場所は茨城県つくば市沼田付近
筑波山の周りをウロウロして来ました
😊

この後くだらない呟きが
ダラダラしますけど、
お時間有る方はご覧下さいませ🤗

令和8年3月13日(金)

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

道中、気になる場所があったので
寄り道して…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コレが気になってて…
食べようと思ってたら…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

うん?何か書いてある…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

心の声 「マジかよぉ!😩…」

早めに行って帰って来るつもりなので夜中に出動したら、失敗しました😔

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

もう、仕方ないので…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

コレ食べて退散しました😅
激めん美味かったけど
何かモヤモヤしながら走りました🤣

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

コレ!と言った目的地が無いので
CDを聴く為にドライブ行った感じ
なんですけど
好きな歌、曲を聴きながら
無心でドライブ…
そんな時間も大切ですよね😊

そうそう!私にとっては良い意味で
久しぶりに
衝撃的な出来事が有りました😆

miletさんの新曲CDを検索してたら…
行かねばならない案件が出来たので…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

目的地の前にまずは
靖国神社へ参拝して…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

目的地は…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

日本武道館✨

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

新曲CDを検索してたらmilet✨さんの
武道館ライブ開演情報を知って
チケット予約検索してたら
いつ行こうか迷って…
考えてたらあれよあれよと
予約が埋まってしまい、
注釈席しか無くて💦

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

結構遠いけど…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

遠くの真横の席でした
だけど…

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

生歌聴けて凄く良かったです
演出も素晴らしい✨

ライブが終わっても退出する迄
新曲のinstrumentalが流れていて
良い余韻のまま帰路に着けました

miletさん✨
復帰おめでとう御座います🎊㊗️🎉

私の大好きな歌を歌う前に
歌の意味を丁寧に説明してくれて
更にファンになりました😍

新曲CDを検索してたら
ライブの開演情報を知って
生歌聴いて来て感激した件⤴️
何かツイてる気がするので
暫くルンルンです😊

確かTBSのCS放送で3月27日に
武道館ライブが放送されるらしいです
私は見れないですけど🙄

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

ライブの帰りには
船橋駅近くの
めちゃッ!餃飯軒で
ジャンボ餃子🥟と
チャーハン食べて
帰りました、
どっちも美味くて満腹
色々満足して寝ました😆

アベンシスワゴンのGet Myself Back・生存報告・選挙の年は景気が悪い・寒いと引きこもりがち・The Story of Usに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

こんな感じの近況報告兼呟きでした

皆様!選挙の年って
景気悪いらしいですけど
めげずに頑張れば?
何とかなりますよ!
ぼちぼちやって行き(生き)ましょう!

辛い時、苦しい時、悲しい時の中にも
探せば何か小さい幸せが有る筈です
その為に模索して頑張っていれば
活路が開ける筈です⤴️

私なんて今月から、もう赤字ですけど
何とかなる!と思いながら
日々過ごしております
何の根拠も無いけど何とかなるさ!⤴️

最後まで私のくだらない呟きを
読んで下さりありがとうございました🤗

皆様に幸あらんことを✨

トヨタ アベンシスワゴン AZT250W299件 のカスタム事例をチェックする

アベンシスワゴンのカスタム事例

アベンシスワゴン AZT255W

アベンシスワゴン AZT255W

皆さま、こんにちは。 ようやく17インチ装着いたしました。ミネルバくんはどんな感じかなあ〜新旧並べてみました。ワイトレ、フロントは15mm リアは20mm...

  • thumb_up 36
  • comment 2
2026/06/13 13:31
アベンシスワゴン AZT255W

アベンシスワゴン AZT255W

リム部磨き直しました。マスキングして脱脂、ミッチャクロンからのクリアー塗装、垂れるギリギリを狙ってなるべく厚くっ〜剥がすのも慎重に良い感じですよぉ〜 シル...

  • thumb_up 45
  • comment 4
2026/06/04 11:54
アベンシスワゴン AZT255W

アベンシスワゴン AZT255W

皆さま、こんにちは。 さて連休も終わりだいぶ暖かくなってきましたのでいよいよホイールの塗装作業に入れそうです。 ちなみにBBSではありません、PIAAレー...

  • thumb_up 41
  • comment 2
2026/05/28 23:12
アベンシスワゴン AZT255W

アベンシスワゴン AZT255W

皆さまお元気でしょうか。 久しぶりにふらふらとニセコまでいってきましたよ。天気も良く青空が綺麗です。羊蹄山には雲がかかっていますね。風が強いです。近くのア...

  • thumb_up 38
  • comment 2
2026/05/28 17:18
アベンシスワゴン AZT250W

アベンシスワゴン AZT250W

(175) CARTUNEの皆様✨ おはようございます!こんにちは! こんばんは!🤗 私だけかもしれませんけど 最近仕事の景気が悪くて 引きこもりがちでし...

  • thumb_up 107
  • comment 15
2026/05/25 02:18
アベンシスワゴン ZRT272W

アベンシスワゴン ZRT272W

近況報告投稿 1ヶ月ぐらい前ですが ローザンベリー多和田 (滋賀県米原市) 羊のショーンの世界の牧場があります🐑後ろは淀川です マラソンコースの下見に行き...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/04/19 20:05
アベンシスワゴン ZRT272W

アベンシスワゴン ZRT272W

ホイール変えて、リアリフレクター埋めた BARRAMUNDI DESIGN Fogo

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/04/16 17:53
アベンシスワゴン ZRT272W

アベンシスワゴン ZRT272W

10年目の1年点検終了まだまだ乗りますドアミラーガーニッシュ オークションで落札して 付け替えました 左のドアミラー右のドアミラー洗車のサービスで ホイー...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/03/26 13:52
アベンシスワゴン ZRT272W

アベンシスワゴン ZRT272W

やっとここまで来た(*゚∀゚*) 週末は工具など引越しで忙しくなるな〜 アベンシスは別工場で車検整備中😁

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/03/17 19:48

おすすめ記事