WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例

WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例

2026年03月04日 21時01分

ダン キーターのプロフィール画像
ダン キーター スバル WRX STI VAB

初スバルです。VABのA型で、5人家族のファミリー車です。色は、今は亡きライトニングレッド。当時最も不人気カラーでしたが、個人的には、大のお気に入りです。赤い彗星目指して走り込んでいきます❗️

WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ちょっとニューヨークのダウンタウンみたいな雰囲気で🚗

WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

SABに出撃しました。

向こうにいる911 GTSがめっちゃカッコいい👍

WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

特価商材に目がない大佐です👀

WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

先日交換したタイヤ🛞はムッチリで👍

ここで、お題のやっておいて良かった予防策は、大佐の場合、マウントやブッシュ関係でしょうか🤔
エンジンマウントは、交換した時には、純正のマウントがちぎれてました。
予防策では無いですね💦

WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

夕焼けと一緒に😈

WRX STIのやっといて良かった予防作業・NYよダウンタウンみたいな感じ・スーパーオートバックス・肉の日が28日・クーチューンに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

クーチューンは、2/28にお肉工場で、大きなお肉🥩を買いました。
本来は肉の日29日に行われるセールが、2月は29日が無いので、28日がセールだったみたいです👍
焼いてる時に、甘い匂いがして、美味しくいただきました❤️

スバル WRX STI VAB47,411件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 110
  • comment 3
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 156
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 67
  • comment 3
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 168
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 130
  • comment 14
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/24 21:16

おすすめ記事