シビックタイプRユーロの給油口カバーに関するカスタム事例
2025年11月03日 00時19分
以前はコルトラリーアートバージョンRに乗っていましたが、乗るなら今しかないと思いシビックタイプRを新車購入!→4年後…またまたシビックタイプRユーロになりましたw 大事にこれからも乗っていきます😆
シビックの給油口のカバーがめちゃくちゃ燻んでたので、2日かけて磨きまくって400番〜タミヤのコンパウンド仕上げ用までやって鏡の様にピカピカになりました!
CIVICの文字だけ黒に塗りました╰(*´︶`*)╯♡

