AZ-ワゴンのカメラうまくなりたい・カメラの練習・これくらいがちょうどいい・ドライブ・夫婦で車好きに関するカスタム事例
2026年03月01日 21時20分
嫁とドライブ
2026年03月01日 21時20分
嫁とドライブ
皆様ご機嫌よう。 AZワゴンは元気です。そこそこ。レックスは入院しています。かなしいね。 投稿していない間にオーディオパネルを塗ったりメーターをいじいじし...
BCM制御のmj23でローフラがやりたかったので8ピンリレー化🔥コラム下のカバーの謎穴にリレーがシンデレラフィットもー配線ごちゃぐちゃで訳分からん
ようやく重い腰を上げてスパッタシルバー15貼った😇運転席側細いゴミ入って少し気泡が残ってしまいました🤷♂️夏場はフィルム貼ってないとやってられん😇
AZワゴンが復活しましたよ、のお写真です(一同、盛大な拍手)。ぶらばん! -The bonds of melody- って良くて...かわいいね、かわいい...