オデッセイのcivilization・GW・ボンネット磨き・サボった・WAX掛けに関するカスタム事例
2025年05月05日 10時10分
2026年3月28日 7年間共にしたオデちゃんと別れを告げ新しいエルグラちゃんと共に歩んでいきます🚗 カーチューン頻度は低めですが仲良くして下さい🙌 すこぉ~しずつイジイジするかもです。
ご無沙汰してます🙇♂️
今日は小一時間ほど時間が出来たのでボンネット磨きをやりました✨
サボってた証拠の水アカ?がずっと気になってたので先輩から貰ったポリッシャーでゴシゴシ・・・仕上げにWAXかけて今日は終わり❗
ボンネット左側が施工後、右側が施行前、最後に全体の施工後
ボンネットだけピカピカになりました😊✨
また時間を見つけて少しずつ綺麗にして行こう🚗³₃
左側(奥) 施工後
右側(手前)施行前
ボンネットだけがピカピカ(笑)

