ソアラの朝イチ⏰8時半にいつもの🏪🅿️で集まる❗️✋😁・先日プラグ交換して頂いて様子を見ながら下道をひたすら走る❗️😅・🚩west west様からの🚩高知県🍜國丸南国本店様に‼️😊・何年かぶりに🚩☕️Sea house様に‼️・またもやwest west様から🚩道の駅とよはま様に‼️に関するカスタム事例
2026年05月19日 02時30分
🚩四国で🚗NSXと3リミ乗ってます❗️ 小さな頃から🚙クルマがとにかく何より🌟メチャクチャ大好きな💣カーキチです‼️🤣💦 🏁M.R.B familyと仲良し様達とで、オールジャンルで♬愉しくツーリングやオフ会や🍔Ⓜ️ogモグtime等々を行っておりますので、もし宜しかったら遠い、近い全然全く関係無くお気軽にコラボ、コメ、フォローして頂けたらと思っております🌈😊(※無言フォロー大歓迎です🎶🙇♂️) 🗾全国の皆様、宜しくお願い致します🍀🙇♂️
夜分遅くにすみません…m(_ _)m
こんばんは、お疲れ様です!
🏁M.R.B.、🔱iron❽です。
今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
香川組のBOSS、ひろしパァいセェンから『🚩高知県で旨い🍜ラーメン屋さんに連れてって❗️』っていうorder頂きまして、味噌ラーメンで人気があります國丸さんか、色んなメニューがあります蔵木さん行きませんか!?って事で17日、8時30分にいつもの🏪🅿️にて集合しました❗️(✨綺麗好きなBOSSが毛バタキで埃をハラってる📸)
各々飲みモノを準備して、デッパツ🚀(自分はキャラメルラテ)
先日部品屋さんからプラグが届いて交換して頂いてましたので、テスト走行も兼ねてシラタマクゥンで参加させて頂きました❗️😅
3リミクゥン、ECT (Electronic Controlled Transmission、設定🟢ECO→N→🔴PWR)なるモノのが付いておりまして、🟢ECOを選択して走行してますと少し前から急に何か『調子おかしいのかな〜!?』って感じがしてまして、前々回乗った時に『アリャぁ⁉️👀』って思う事が突然起こってしまいプラグかコードだと思い、いつもの板金屋さんに相談して部品を発注して頂いて交換して頂きました!(現在もプラグコード捜索中デス!)
✨無事、何事も起こらず🚩大歩危のwest westさんに到着出来ました‼️✌️😅
やはりあのプラグがかなり悪さしてたのか…
発進時も、登り坂を走行しても全然全く不安感や違和感も無く順調に走行出来ました‼️😅(先ずは一安心🌻😊)
少し休憩させて頂いて…
何かあったら大事になりますので高速は使わずに下道(32号)をひたすら這って…
この日の目的地であります『🍜國丸』南国本店様に無事到着‼️✌️😄
開店直後に到着しましたが、既に駐車場には多数のお客様のおクルマ達が…
座敷に通して頂き、皆様メニューと睨めっこ❗️😄(📸は食後に撮りました!)
メニューを持って快く友情出演して頂いたのはライディーン様‼️✌️😆
朝メシ抜きで挑んだ自分は☝️上のメニューの中からorderしたのは『北海道百年味噌サムライラーメン』‼️✌️😊
メニューの画像通り、メチャクチャ分厚い&馬鹿デカい腕からハミ出しそぉな焼豚と大きなカツがWで🍜乗っかってる🍜ラーメンをチョイス✌️🤣
超‼️濃厚スープで焼豚もカツもメチャクチャ旨かったッス‼️✌️😋(評判がかなり良かったのでリピ確定‼️😆)
お腹もいっぱいにもなったし、☕️Coffeeが飲みたくなり、香川組の皆さんに紹介も含めて何年かぶりに某有名キッチャテンに行ってみました♪✌️😙
流石に先客様達が何組様もいらっしゃって小一時間程待ちました…😅
地元では💡そぉとぉ有名で自分も✨メチャクチャ❤️🔥お気にな☝️😉ソォッ、『Sea house』様‼️✌️🥰
何回来店させて頂いてもこの店舗は🌟メチャクチャ✨ドキドキ💓しちゃい MAX‼️🥰
メニューも何やら✨洒落乙デシタ‼️😉
今日は単純に☕️レイコ(ICE Coffee!、激ヤバWord😂)をorder❗️😉
🌺洒落乙なひろしパァいセェンBOSSは☕️HOTと🧁シフォンケーキのベリーなぁんちゃら…😅(🍜ホルモン増しにチャーハン食べて、まだ🧁いくんカァ〜い…🤣)
皆んな思い思いにorderして完食し、何故かメチャクチャ乾く喉を💦で潤して…😅(🍜)
やはり帰りも立ち寄らせて頂きましたのは🚩🏪west west様‼️
社長さんが丁度いらっしゃいましたので軽く御挨拶させて頂いてから…
帰りは愛媛周りで🚩道の駅 とよはまさんに‼️😊
既に🟠橙蛙屋工房様と🏵️バブリーT旧軽組長様とお友達がいらっしゃってました‼️😃
暫しダベリングしてますと、お久しブリーフ🩲で⚔️マコ兄ちゃんと✨イケメソけいくんが‼️‼️✌️😆
連絡してなくても、どんどん台数が増えていく🚩道の駅 とよはま❗️さん😉☝️
さながら✨プチミーティング⁉️😅(自分はせっせと毛バタキで埃はらったりお掃除シートで拭き上げして磨かせて頂いてました‼️🤣)
いつも優しい、お久しぶりの⚔️マコ兄ちゃん‼️
元気されてましたか⁉️
御自慢の愛機、アルテッツァ君‼️
ファミリーカーとして使われてますアルテッツァ君のミッションをAT→MTに‼️‼️😆
最近、念願だったマニュアルに載せ替えられて、足周りも組み替えて『ドリ車』に改造されたみたいです!
🌟スゥンごぉい💴を投入して自分だけのオリジナルアルテッツァを作られてるみたいで本当に良かったですね、マコ兄ちゃん‼️‼️👏🏻🥳
まだ凄くお若いのに何処でお会いしても、いつも変わらず優しく丁寧に接してくれる🌟イケメソ✨けいくん‼️
今日も大事にされてる愛機は✨ピッカピカでした‼️✌️😆(汚れてるトコ一回も見た事無いですから‼️‼️)
そして旧軽の世界ではかぁんなり有名な🟠橙蛙屋工房様の愛機、サンバー君‼️‼️
どこ拝見させて頂いてもヤバ過ぎ MAXでとてもカッコ良かったです‼️‼️😍
お友達様の🛵ラビット号🐰❗️
🐼パンダの背もたれが付いたチャイルドシートがメチャクチャ可愛かったッス‼️(何やらシートと足元が…😵)
珍しい車列‼️☺️
🏵️バブリーT旧軽組長様の🌟最新アイテム、✨ペッタペタでBBS履かせてバッチリ決まったプロボックスクゥン‼️
早くもナルディーにRECARO✖️2脚‼️🥰
いま履かせてますBBSも御自分でバラしてリバレルしてわざわざ組み上げて仕上がってるのに納得がいかないらしく、これからまたサイズ、幅等々を再検討されて煮詰めて組み換えする予定らしいです‼️
🌟ヤバ過ぎデッス‼️😵
久しぶりにキャンちゃんも立ち寄ってくださってオモシロ話して頂いてゲラ笑いしながら♬楽しませて頂きましたが…
⏰朝イチから下道這って🚩高知県に行って、帰りも下道でしたので少々疲れが…😂
どっぽり🌇夕方になりましたし、明日から仕事の方ばかりでしたのでココで解散となりました。
皆様、お疲れ様でした🍀m(_ _)m
楽しい一日をありがとうデシタ💐🙇♂️
💡また遊んでナァ〜〜〜🎶🤗🤗🤗🤗🤗
皆様と👋バイバイしていつもの⛽️スタンドに行き、満タン給油してからガレージに‼️
毛バタキかけて、最後はいつもの📸で本日終了‼️‼️🥲
シラタマクゥン、一日機嫌良く走ってくれてありがとう❣️❣️✋😁
次回も宜しくッス🌺🙇♂️って事で、
長々とお付き合いくださいまして…
ありがとうございました🍀m(_ _)m

