WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例

WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例

2026年04月15日 22時14分

ダン キーターのプロフィール画像
ダン キーター スバル WRX STI VAB

初スバルです。VABのA型で、5人家族のファミリー車です。色は、今は亡きライトニングレッド。当時最も不人気カラーでしたが、個人的には、大のお気に入りです。赤い彗星目指して走り込んでいきます❗️

WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

オチリからスタート😈

場所はどこ?

WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

大黒でした。

WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

軽く首都高をドライブがてら、大黒に🚗

2階にタリーズが出来たり、オシャレになっていて、ビックリした大佐です‼️

WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

クーチューンは、ハードロックカフェで飲んできました🍹
バハマ・ママ
ハッピーアワーで、お得に飲めました🎶
飲み過ぎて、今日はポンポンの調子が悪い大佐です👿

※車ではありません。

WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

久しぶりに、ベイビーバックリブ🥩
美味しいし、量も多いのですが、後半飽きました💦

スバル WRX STI VAB47,406件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます😊 小ネタですみません😃 ちょっと前に取り付けた トランクネットフックからのヒモ 笑 トラ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/24 09:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

神子畑トロッコキレイに撮れてなかった(・_・;)神子畑といえばこれこの後狭い道すれ違いできないからここで狭い峠道ってドライブしたくなりますよね?オフ会のお...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/24 06:07
WRX STI

WRX STI

お疲れっした

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 20:44
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です そうそう、その前に余談を✌🏻...

  • thumb_up 67
  • comment 17
2026/06/23 20:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ついに長穴加工行ってもらいました!😅 前後7度の状態です。左リアのフェンダーがタイヤに干渉してしまいます😅でこぼこの道を走るとスッと音が出ます、、、フロン...

  • thumb_up 56
  • comment 3
2026/06/23 19:05
WRX STI VAB

WRX STI VAB

紫陽花の季節になりました♪ それとともに6月は健康診断でもあります🫃😂 昼夜関係なく仕事する自分は半年に一度🏥💉 健康診断も無事?終了し翌日時間も出来たし...

  • thumb_up 58
  • comment 2
2026/06/23 18:09
WRX STI VAB

WRX STI VAB

みなさん、こんにちは😆 いつもイイねとコメントありがとうございます🙏 今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵 以前は週3くらいで行っていたのですが...

  • thumb_up 94
  • comment 19
2026/06/23 15:04
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 155
  • comment 1
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/22 21:28

おすすめ記事