WRX STIの大黒パーキング・ハードロックカフェ横浜・クーチューン・バハマ・ママ・ベイビーバックリブに関するカスタム事例
2026年04月15日 22時14分
初スバルです。VABのA型で、5人家族のファミリー車です。色は、今は亡きライトニングレッド。当時最も不人気カラーでしたが、個人的には、大のお気に入りです。赤い彗星目指して走り込んでいきます❗️
オチリからスタート😈
場所はどこ?
大黒でした。
軽く首都高をドライブがてら、大黒に🚗
2階にタリーズが出来たり、オシャレになっていて、ビックリした大佐です‼️
クーチューンは、ハードロックカフェで飲んできました🍹
バハマ・ママ
ハッピーアワーで、お得に飲めました🎶
飲み過ぎて、今日はポンポンの調子が悪い大佐です👿
※車ではありません。
久しぶりに、ベイビーバックリブ🥩
美味しいし、量も多いのですが、後半飽きました💦

