ノアの河津桜を求めて・愛車とサクラ🌸・新たな出会いに感謝・適当な中古車販売店・2度と買わないに関するカスタム事例
2026年03月08日 15時27分
2026.04〜 仕事の忙しさから💦 一旦CTから離れます👋 Instagramのみで…📸😊 また再開時は宜しくお願いいたします🙇🏻 いい歳のオッサンです… 宜しくお願いいたします😊 狭〜く楽しんで行きたいと思います♬ 13年落ちの新たな相棒をDIYで弄り楽しみます😊
みなさん こんにちは😃
最近は…
連日の強風と花粉の大量飛散🌪️🤧
そして夜中にパラっと降る雨☔
重度の花粉症の私は引き篭もりがちです💦
そんな中でも河津桜は咲き始め🌸
👰🏻♀️送迎ついでに…
近所のお寺で写活をして来ました📸😊
今回はメチャクチャ長い投稿📝
オマケの愚痴コーナーといい…
読み疲れてしまうかと思いますが🥺
宜しくお願いいたします🤲
和の世界と日本の桜🏯🌸
やっぱり合いますね👌
ホイールの出面が気になっていましたが🛞
結局4本とも+48に買い替えました🙌😂
ホイールは…
スペーサーで出せても引っ込める事は出来ない🙅♂️
基本中の基本を忘れてしまった事による大失敗劇となりました👎😖
先週は本場伊豆の河津桜を求めて西へ🚐💨
その前にやっぱり寄っちゃう結婚式場💒
存在感アリアリの鉄塔も⤴︎
ミッチーさんが消してくれました🙌😁
ワンコ達に見られながら…🐶
ハリーポッターの世界を楽しみました♪
河津桜絶景スポットを案内して頂きましたが⤴︎桜まつり開催のため入れず😢
近くの奥行き感が最高な高架下で写活📸🥰
ここから綺麗な河津桜が見えます🌸
急斜面をケツぷりぷりさせながら登って⤴︎
桜越しの愛車🌸🤍
ローから攻めると桜もイン🌸👌
やっぱり車高って大事ですね😅
妄想で下げて貰ったら⤵︎
メチャクチャ格好イイ愛車🫶😍
高架も
ミッチーさんに消して頂きました🙌🤩
超激アツ桜スポット🌸😍
借りた脚立で額縁風に…🖼️
その後は恒例の相乗りでお喋りドライブ👍
足湯ベーカリーで美味しいパンとコーヒーを楽しみながらとにかく喋る🍞☕️😆
3時間位居座りました🙌
帰りがけに少し遠回りをして🌀
ループ橋に行ってみたものの…🌉
橋桁改装中のため思いっきり現場詰め所みたくなってて寄れず💦😑
そのまま奥地を目指したら綺麗な河津桜とご対面できました🌸🥹
やっぱり本場伊豆の河津桜は綺麗でした😍
ノアで初の遠出🚐💨
すこぶる快調で楽しい旅となりました♪
先日は…
フォロワーのミッチーさんにお誘い頂き🙏
アネスト岩田のイベントへ参戦✨
イオンの地下🅿️にてノア初コラボ📸🤩
ミッチーさんとは異車種コラボ3台目😆
ソリオ…
メルセデス…
ノア…
いつも仲良くして頂きありがとうございます🙇🏻⤵︎
超レア✨
4ドアR33のパトカー🚔
スカスカ仕様のドリドリ180SX✨
メット…⛑️
オン・ザ・ルーフがカッチョイイ👍😊
こちらのイベントでお初のトリヒデさん🤍
お会い頂きありがとうございました🙇🏻⤵︎
また3台でお出掛けして下さい🥹
一期一会の縁で出会えたノア…
これからも大切にしていきたいです👌😊
そして愛車との出会いを与えてくれた
ケーユー自動車には「感謝」と言いたいのですが…🥹
残念な対応に不満と不安のオンパレードでガッカリしている今日この頃です😔😖😩
最後まで
ご覧頂きありがとうございました🙇🏻⤵︎
〜おまけ〜
長文投稿の後にすみません💦
先日…
1ヶ月点検でケーユー自動車本店へ🛠️
色々と不満をぶつけてきました💢
先ずはこちら…
名目はサービスとしてお願いした板金塗装の仕上がり。
給油付近に思いっきり段差が付いてます😔
これを指摘すると🫵
「マスキング時の段差が出来ちゃってますね。。。でも実費じゃなくてサービスですもんね。。。」
サービスだからこの仕上がりでも我慢しろと言わんばかりの返答🤦🏻
購入時から指摘をし納車までに直して欲しいとお願いしたスライドドアの異音🔊
納車時も直っておらず💦
「また点検時に見ましょう」と軽く流され…😑
点検時に見て貰ったら👀
「特に助手席側はよく使われるので、ローラーがくたびれてるだけ。破損はしてなく機能上全く問題ないので直せません❌」
との回答。
開閉は出来るけどうるさくて仕方ない💦
購入時の約束も守らない💦
最低です👎😡
トドメがこれ☝️
納車時からのファンベルトの異音とフロント足回りからのコトコト異音。
スタビライザーリンクが怪しく指で触ったらグリスが付着💦
これはマズいと思い新品を購入して併せて購入したファンベルトと共に持参🎵
交換をお願いしたら🙏
工賃サービスで対応してくれました😊
が…
交換後の説明でスタビリンクは破れて無かったと…。指に付着したグリスはグリスアップした時のものだと…。
ケーユー側に廃棄させず持ち帰ってきて実際にスタビリンクを見たらこのザマです😡
これ絶対に破けて(裂けて)ますよね🫵
しかも右左、上下4箇所とも💢
これを破けてないと嘘を付き…
おそらくこの状態で車検も通したと考えざるを得ない怒りの感情が込み上げてきました😡💢😡
もう2度とケーユー自動車では購入しないと思います🙅♂️
最後の最後まで
ご覧頂きありがとうございました🙏🥹

