MRワゴンの4月もよろしくお願い致します🌸・クーラント交換・車検前点検に関するカスタム事例
2026年04月16日 17時13分
カスタムに関しては自己満でやってます。 コテコテにならないように、シンプルでカッコよくを心掛けてます。 走行性能や快適性を損なう弄りはやってません。 メンテナンスに関する投稿が多くなると思います。 【弍漆伍倶楽部】 今後毎年春と秋に新潟石油の里公園駐車場で、ゆるゆるMTを開催するので、よろしくお願いします🙇
皆さん、お疲れ様です😃
MRワゴンが車検切れ近づいてきたので、最終点検しました。
下廻りブーツ類の点検にブレーキフルード交換に、クーラント交換しました。
クーラントはコメリオリジナルブランドのクーラント使いました😂
コメリ店内少しのぞいてみたら、エンジンオイルが値上げされてました💦
自分は通販で日産純正オイル20リッター缶使ってるのですが、今後ホムルズ海峡の動向次第で、更に値上げと品薄が予想されます😭
私事ですが、この4月より勤務カレンダーが少し変更になり、土日が完全に出勤になってしまいました😅
今後週末開催のイベント参加するにも、有給を申請しなければならない状態になり、有給申請が受理された場合のみ参加できる状況になります😅😅
よろしくお願いします🙇

