エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例

2026年01月20日 21時12分

Mizukiのプロフィール画像
エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は火曜のけんぞーさんツーリングに
初参加♪

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

守山🅿️に集合して犬山へ♪

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

前にスゴいクルマが🏎️

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

初めて見るレヴェルト♪

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

🟡アヴェンタと🟡レヴェルト
微妙に色違い。

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

クルマ停めて

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

犬山城下町を散策。
長いこと愛知に住んでるけど
初めて来た😆

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

くしかつの店

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

アラレが付いた華海老串🦐

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

成田山。

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

平日だからか空いてます。

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

犬山城。
ここから見ると意外と小さい😅

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像13枚目
エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

馬と牛 🟥と🟡
カッコいい😃

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

どらカフェ。
自分で載せる手巻き寿司スタイル😆

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

ハイウェイオアシスで食材買って帰宅。
今日は風強かった😅

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

日曜日。

スッパさん、クマさんと
ハンバーガー🍔食べに
久しぶりに矢作ダムへ♪

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

時間がちょっと遅かったせいか
クルマ少なめ…

今まで見た中で
一番勢いよく放水してた😆

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

ダブルチーズバーガー🍔
ちょっと食べすぎたかな😅

エキシージの犬山城下町・488スパイダー・アヴェンタドール・レヴェルト・矢作ダムに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

今週はエキシージでよく走った😃

ロータス エキシージ シリーズ31,276件 のカスタム事例をチェックする

エキシージのカスタム事例

エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

フィンを黒くしてCUP260みたいにするなどした!

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 00:28
エキシージ

エキシージ

某ロータスショップにて オイル交換を致しました!^ ^ A.S.H10w50リフトアップの準備!ショップのデモカー!? JPSヨーロッパスペシャル!!ヨー...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/22 23:57
エキシージ

エキシージ

今日は晴れ間を狙って エキシでお買い物ドライブしました。 相変わらずSABは早朝から オイル交換の予約客さんでいっぱい。 あんまり言いたくないんですけど ...

  • thumb_up 101
  • comment 6
2026/06/22 00:50
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

梅雨に入り作業が滞っております フロントクラムはとりあえず載せてみただけ カーボンリップもあるけど当てがってみてるだけ…A-TECHのミラー カッコは良い...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/21 21:20
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

朝から滋賀の方まで少し走って来週はゴルフの車検なので、少し点検 理由あって右側ヘッドライトのみ新品になりました左はそのままなので少し曇っていますオイルキャ...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/21 16:10
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

試走😆 5000から6000の間濃いので修正しないとなー ブーストも0.9で狙い通り❗️ エアコンもONにできるようになったし❗️emu black良いね...

  • thumb_up 47
  • comment 4
2026/06/21 10:47
エキシージ

エキシージ

カウル外してお掃除します!🫡

  • thumb_up 73
  • comment 16
2026/06/20 18:43
エキシージ

エキシージ

先週末は雨で乗れなかったので、 土曜日はドライブ。 先週、Lineでチュンともさんの O-hiさんから、「遂に復活!」 と連絡頂いたので、鷲羽山でプチオフ...

  • thumb_up 124
  • comment 5
2026/06/15 00:53
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

ハンドリングマシンも暫し、羽休め🪽

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/13 23:02

おすすめ記事