ぽんずさんが投稿した過去車紹介・シンプルスタイル・ハミタイ・もう12月、、、に関するカスタム事例
2025年12月19日 17時17分
大阪の車好きです🥺 V8サウンドをこよなく愛してます🤤 セダンが1番好きですが ジャンル問わず車好きな人と 繋がりたいです✨ 気軽に絡んでください🤩
過去車🥺
14マジェ
良い車やったなぁ🥺
もう走ってないよなぁ😭
18マジェ
キャンバー
フロント6度、リア11度
楽しかったなぁ🥹
L275ミラ
ココアの前のセカンドカー🥺
車高調とホイール引き継いで😗
希少な5MT😆
コペンクラッチ入れて
アクスル加工して
これまた楽しかったww
