ムーヴの洗車・よろしくお願いします!・大晦日に関するカスタム事例
2025年12月31日 21時52分
今年1年大変お世話になりました🙏
スタッドレスで冬仕様です。
昨日が休みやったので洗車、ワックス、室内清掃頑張りました🧽
もう来月で3ヶ月で8000キロ近く走ってますw
母親の車も久しぶりに手洗い洗車、室内清掃頑張りました。
ホイールキャップで冬仕様です。
来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えください🙇
2025年12月31日 21時52分
今年1年大変お世話になりました🙏
スタッドレスで冬仕様です。
昨日が休みやったので洗車、ワックス、室内清掃頑張りました🧽
もう来月で3ヶ月で8000キロ近く走ってますw
母親の車も久しぶりに手洗い洗車、室内清掃頑張りました。
ホイールキャップで冬仕様です。
来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えください🙇
こんにちは😊ムーヴの運転席側とリアゲート部分のみ洗車&ボディー表面整えました。こうやって見ると綺麗だけど、線キズ半端ない💦 この前フロント部分と、助手席側...
最近はネタと言うか‥‥ 忙しくて特に何もないので投稿してませんが‥‥ 先週、お久しぶりにパパっちとお会いしました(笑) 昨年は一度も会ってなかったから、1...
こんにちは。 土日休みの2連休😁 今日はムーヴにテレビキャンセラー取り付けようとNAVI周り外して見たら……こんなネジが……💦 盗難防止ネジ しか〜し中古...
こんばんは! キリ番ゲットしました😊2分後には10万キロに達成しました👏 日曜日にDAIHATSUにて6ヶ月点検と リコール&エンジンの異音を見てもらいに...