Keiワークスのた~ぼ~さんが投稿したカスタム事例
2026年02月11日 20時02分
本日夕方に洗車&スパシャン✨️
この車を選んだのは、ヘソクリでギリギリ買える中古の軽MTターボだったからです🤣
車検が近い事もあって毒キノコもノーマルに戻してみました🔧
シートもノーマルRECAROへ戻しました😊
アルトバンの純正シートレールを流用しましたが、4,5cmぐらいしか下がりませんでした😅
先週土曜日に愛媛県武道館で📸
外国人の方向けの武道体験フェスタがあり、某武道は私がリーダーで対応しました🥋
通訳の方もいらっしゃいましたが、私は流暢な日本で対応しました🤣

